Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ

なみと
2012-10-10 01:12:00

長文・雑談スレです。
私のガラケーでこのスレを見ると、とても読みにくいので、PCでの閲覧をお勧めいたします。

また、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を習得中の三匹の子豚たちが、日々の売買日記を連載しています。
通常の売買譜だけのブログに慣れた方にとっては、子豚たちの日記が無駄な長文であることは一目瞭然なのですが、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、素人が年間収支プラスになり、なおかつ「楽しく張る」ことを目指していると思っていますので、その「楽しく張る」ことをも、このスレで実践して行きたいと思うが故の三匹の子豚たちの日記です。

長文を読みたくない方は、どうか、このスレを無視してくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

453
ゴッドハンド
2013-08-22 09:56:38

13280 S
454
ゴッドハンド
2013-08-22 10:00:15

13280 S 決済 同値
455
ゴッドハンド
2013-08-22 10:04:08

なみとさん

やはり、下げるところを下げてきていません。
ここぞ様子見します。
456
ゴッドハンド
2013-08-22 10:08:11

かなり 早めですが 13260 L 
457
ゴッドハンド
2013-08-22 10:12:05

ドル円 3日足
元のサイズの画像を表示
458
ゴッドハンド
2013-08-22 10:31:45

チョコチョコ 10円 20円にて決済中です。
トレンドが決まりませんね。
ただ、下げ渋っているのは事実です。
459
ジョナサン
2013-08-22 10:40:56

13285円売り
逆指13415円
460
ゴッドハンド
2013-08-22 10:52:14

13380 S
461
ゴッドハンド
2013-08-22 10:57:55

踏み上げていますね。
売りやすくなりました。
462
なみと
2013-08-22 11:28:39

13380円売りました。
トイレに来るのが、ちょっと遅かったようです。
トイレトレーダーのわがままでした。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。