Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

音楽を聞くと相場に勝てそうな気がするスレ

夢みる想い
2012-07-12 22:53:43

この曲、相場とどう関係あるんだろう・・・・・?
斉藤哲夫の悩み多き者よ http://www.youtube.com/watch?v=t1ejH9kpE7Q

相場って悩みますよね?悩んだ末に出した結論。そして・・・勝利・・・?

管理人様、このスレが不適切でしたら削除してください
投稿 初めての方へ RSS

57
夢みる想い
2012-08-17 00:05:36

9100円、売りました
58
しょーもな
2012-08-17 00:11:34

もう歌とか10えんとかどうでもええわ。
59
夢みる想い
2012-08-17 01:15:39

9120円、買戻しマイナス20円 書くところ間違えました(笑)
60
夢みる想い
2012-08-17 12:44:31

9190円
>56の天井説は完全な誤りでした、ごめんなさい

SKE48で、ごめんねサマー http://www.youtube.com/watch?v=50tdxFws5x4
61
匿名
2012-08-17 23:55:14

森山直太朗 ~スギちゃんの歌~ 歌詞付き
http://www.youtube.com/watch?v=BXDNJ4mMJQg
62
携帯Dトレ
2012-08-21 00:32:44

夕方に9220売りましたが迷ってしまい9200で決済、9200買ってしまい9160決済の大失敗。最近は自作システムの予測精度がなぜだか粗くなり自信喪失気味です。
63
夢みる想い
2012-08-23 21:20:53

相場はありがたい。
有難や節 守屋浩 http://www.youtube.com/watch?v=4NqFGiX66T0&feature=related
64
夢みる想い
2012-08-24 22:27:52

相場を離れた話をします。Split bobのライヴに行ってきました。
Split bob 3月まで全員女子高生でした、メンバー5人全員が私の後輩、同じ高校(母校)です。現在彼女達は、女子大生、専門学校生、社会人とバラバラですが定期的にライヴをやってます。今晩は愛知県のとあるライヴハウスでのワンマンライヴでした。今日も彼女達は裸足で演奏してました。パンクバンドであり、演奏はまだ荒削りですが、split bobの演奏ライヴではいつも元気もらいます。
相場を離れて相場以外の事を考える、時間を費やすのも相場に勝つ、コツかと思います。

split bob/ forget me not http://www.youtube.com/watch?v=3NndU7XBLIQ
今日のライヴには大阪、神戸、茨城からもファンが詰めかけました。
65
夢みる想い
2012-08-27 10:05:10

リーマンショックは、サラリーマンのショックだと言い切る、チームしゃちほこ。味噌カツ、手羽先、エビフライ~ http://www.youtube.com/watch?v=TaS9fjhl1t0&feature=related 
ぎらっとぎらっと輝いて まるっと世界を照らし出すんだ
どんな不安な夜だって ほらダンダンダンダン明けてゆく
夢と希望の銃弾を 君に向かって狙い打つから 
ズバッとズバッとその胸で いまバンバンバンバン受け止めて
君の笑顔を守ります チームしゃちほこ

絶対に絶対に譲れない でっかい夢 叶えてみせるよ
信じあえる仲間たちと ほらガンガンガンガン全身で
立ち止まってる暇なんてない 手も足も出したもん勝ちです
どんな高いハードルも 今ドンドンドンドン飛び越えよう
君と共に歩みだす チームしゃちほこ Ha! Ha! Woo! Ha! http://www.youtube.com/watch?v=XxXX2o_3810&feature=related
66
夢みる想い
2012-08-29 09:54:55

ホンワカ相場、戻り売りとみてます
ほんわかデュエット、朝香ふみえ・中島文雄 ある日渚で http://www.youtube.com/watch?v=d28UoqmcySc
67
夢みる想い
2012-08-31 14:48:17

戻り売り相場継続中とみてます。
8月の成績12勝2敗3分け。計+100円。勝率7割。

今、イチオシのアイドル・グループ チームしゃちほこです、恋人はスナイパー ウリャホイ~ウリャホイ~ http://www.youtube.com/watch?v=zdCA7_xEzXc&feature=related 9月2日名古屋近鉄パッセイベントに参戦します。ちなみにメガネかけた坊主頭の60過ぎオヤジみかけたら、それは私です(笑)
http://official.stardust.co.jp/syachihoko/schedule.html#eventBox
68
夢みる想い
2012-09-05 15:26:18

負けました、夜間要注目です。CME8675円

日本一おもしろい(?)アイドルグループ、静岡富士宮のアイドル
チームエムトゥー みんなの富士宮やきそば http://www.youtube.com/watch?v=F0Fn9F5y8l0
69
夢みる想い
2012-09-06 23:45:16

負けました。今日は完敗です。(炭酸水で)乾杯です。
泣けるうた紹介します サム・クック ティーンネージ・ソナタです この歌聞きながら明日を信じたいです http://www.youtube.com/watch?v=cjKaaP9qh6k
70
夢みる想い
2012-09-20 14:24:37

夏の終わり、相場の終わり?
いえいえ相場が終結したとは(現時点では)思ってませんが・・・・
北国の青い空 奥村チヨさん http://www.youtube.com/watch?v=1NUf_71TqhE
72
夢みる想い
2012-09-22 21:27:53

10円抜きについて、10円抜きは私の大好きな戦法です。
8411みずほの1円抜きと日経225先物の10円抜きの違い。みずほは例えば133カイ134ウリの気配で134売りものが食われて行く時、瞬時の134を買えば、134カイ135ウリとなり、多くの場合、134の買い板が積り、やがて135で売れる、つまり1円抜きが成功する確率強いです。が、日経225先物の場合、9030カイ9040ウリの気配で9040ウリが食われてるとしても・・・・9040カイ9050ウリになっても9040買い板がスグにも積るとは限りません。むしろ9040は売られ、元の9030カイ9040ウリに戻る事が多いです。そう易々と9040を買ってはいられません。でもでもでも10円抜きが大好きです。10円抜きは辞められな~いdesu.
秋になると。この歌が聞きたくなります。岩崎宏美さん、思秋期 http://www.youtube.com/watch?v=tYGa8S_9ph8&feature=related
73
夢みる想い
2012-09-27 23:45:49

本田路津子さん、秋でもないのに・・・・澄んだ美しい声の方です。
相場で疲れた心を癒やすのにピッタリな曲だと思います。http://www.youtube.com/watch?v=JxMU418CuAs
74
夢みる想い
2012-10-03 02:20:58

秋の夜長にジャズはいかがでしょう http://www.youtube.com/watch?v=BhqQFs7huwU (ジャズと相場、関係ないかも?ですが・・・)気が落ち着いて、取引にも良い影響でるかと・・・・・http://www.youtube.com/watch?v=BhqQFs7huwU
75
夢みる想い
2012-10-04 05:23:28

鷹さんのMA張り、本当に素晴らしいとおもいます。確か8870円、売りで入られましたよね~。現在100円程の含み益。素晴らしいのは、鷹さんの、その信念です。8870円売りで入られた時は、正直、えっ、このタイミングで売りから?・・・・と言うのがありました。でも今回もMA張りは、しっかり的を得てました。敬服いたします。

名古屋の今日日中の最高気温30度だそうです。まだまだ半袖でいきます。曲は秋にふさわしい、こんな曲 Bill Evans/ Waltz For Debby http://www.youtube.com/watch?v=dH3GSrCmzC8&feature=related
76
夢みる想い
2012-10-14 13:16:03

日経225先物掲示板No.524ジェリーさんの書き込みにラリー・ウィルアムズとあります。ラリー・ウィルアムズと言えば、私はついビートルズのSlow DownやBad BoyそしてDizzy Miss Lizzyを思い出します。これらの元歌がラリー・ウィリアムズなのです。ラリー・ウィルアムズ/スロー・ダウン http://www.youtube.com/watch?v=cHuJAC_XbhQ&feature=related ディジー・ミス・リジーhttp://www.youtube.com/watch?v=9Vt_Gr3BhlQ&feature=related
バッド・ボーイ http://www.youtube.com/watch?v=PQRbeunfbDE
77
夢みる想い
2012-10-29 15:02:34

沖縄・石垣島出身女性デュオやなわらばーの拝啓OOさん。
あなたに・・・ありがとう~~ この歌の歌詞。本当に好きです。
負けもせず、無理に勝ちもせず~~~~の所が大好きです。

曇りのち雨、スローな日も~~~負けず~~無理に勝ちもせず~~~
あなたに~~ありがとう~~

やなやらばー、現在も活動してます http://www.youtube.com/watch?v=-0phXfA_e0s
78
なみと
2012-12-19 02:15:40

>No.49 by 個人投資家さん
>すきな歌だったなあ!夏なんか最高だった!
>昔むかし話と思っていたら、
>なんと彼の地の連銀総裁が、ホテル・カリフォルニア的金融緩和と、、、
>(来週も独歩高祈って!シャンパングラスもちましょう!) 

>やめられない金融政策へようこそ♪
>「ホテル・カリフォルニア」といえば、英国のロックバンド・イーグルスの名曲ですが、
>最後の「You can checkout any time you like, but you cannever leave!」(好きなときにチェックアウトできるが、決して立ち去ることは出来ない!)という言葉が有名です。


私も、「ホテル・カルフォルニア」は大好きでした。
>やめられない金融政策へようこそ♪
という言葉は、今の米国を象徴していて、名言ですね。

日経225先物掲示板スレにyoutubeを貼ると苦情がくるので
このスレに貼ります。歌詞付です。
なつかしい曲を久しぶりに聴く機会を得ました。
ありがとうございます。
http://www.youtube.com/watch?v=MdF3E_p0MD8

79
なみと
2012-12-20 00:43:17

今晩も、1曲投稿します。

Shape of My Heart(Sting)

He deals the cards as a meditation
カードを配りながら瞑想する
And those he plays never suspect
相手にカードを悟られないように
He doesn't play for the money he wins
金の為に勝つわけではなく
He doesn't play for the respect
尊敬されるためにプレイするわけでもない

He deals the cards to find the answer
カードを切って見つける答えは
The sacred geometry of chance
偶然は神聖な幾何学
The hidden law of probable outcome
勝敗に隠された法則
The numbers lead a dance
数字に踊らされる

I know that the spades are the swords of a soldier
スペードは戦士の剣
I know that the clubs are weapons of war
クラブは戦争の武器
I know that diamonds mean money for this art
ダイヤはこのゲームのための金を意味する
But that's not the shape of my heart
だけどそれは僕のハートの形じゃない

He may play the jack of diamonds
ダイヤのジャックを出すか
He may lay the queen of spades
スペードのクイーンを出すか
He may conceal a king in his hand
キングをその手に隠したまま
While the memory of it fades
その思い出が消えていく

I know that the spades are the swords of a soldier
スペードは戦士の剣
I know that the clubs are weapons of war
クラブは戦争の武器
I know that diamonds mean money for this art
ダイヤはこのゲームのための金を意味する
But that's not the shape of my heart
だけどそれは僕のハートの形じゃない

And if I told you that I loved you
仮に僕が愛してたって言ったら
You'd maybe think there's something wrong
多分君は僕を変だと思うだろう
I'm not a man of too many faces
僕はいくつもの顔をもった男じゃない
The mask I wear is one
僕がつけるマスクは1つだけ
Those who speak know nothing
何も考えず話す人たちは
And find out to their cost
今に自分らが損していることを知るだろう
Like those who curse their luck in too many places
いろんな境遇のなかで幸運を妬む様な奴や
And those who fear are lost
臆病者は

I know that the spades are the swords of a soldier
スペードは戦士の剣
I know that the clubs are weapons of war
クラブは戦争の武器
I know that diamonds mean money for this art
ダイヤはこのゲームのための金を意味する
But that's not the shape of my heart
だけどそれは僕のハートの形じゃない

But that's not the shape of my heart
だけどそれは僕のハートの形じゃない
That's not the shape of my heart
それは僕のハートの形じゃない

http://youtu.be/zhec3tHwLzo
80
なみと
2012-12-22 03:11:37

波の音を聴いていると、その繰り返しが、
自分の命が永遠にあるのではなかろうかという錯覚を招く。
このまま、永遠という時の流れの中で、この自分を維持していくことができたならば、
どんなにか幸せになることができるであろうか、などという妄想までも招いてします。
でも、目の前の波、一つ一つが目の前で終わり消えていく、
目の前に繰り広げられる波の連なりは、全て違う波の重なりであることに思いを戻すと、
自分の目の前にある、やるべきことをすぐに行動しようと思う勇気がわいて来る。

今の日経平均の波は、今年最後の10,000円以下で買える波ではなかろうかと思い、
昼休みに携帯を見ると、9970円だった。
思わず、喜んで成行で買う。
昨日、自分が、現在値よりも離れた値を指値したことが記憶に無いことに気づき、
ロールオーバーを手放した9940円の指値を入れてみた。
一度9930円をつけた後の9970円だったので、9940円は無理かもと思い
9950円の指値も入れてみた。
会社から帰り、パソコンを立ち上げて確認すると、9940円まで買えていた。

指値を入れて、ささった時の喜びというものを味わい、幸せな気分になった。

さあ後は、12月28日に、どのくらいまで下がるかだけだが、
ダウ-160なのに、日経9980円で引ける、この底堅さは、
12月28日に10,000円台で引ける希望を維持できる強さがある。

来年になれば、円安で企業収益上方修正の輸出企業が続出することは目に見えている。
3月末までは、この強い相場が続くのだろうか。

そんなことを考えていると、昔聞いたビートルズのロング アンド ワイディング ロード
の曲が頭の中に浮かんできた。

MA5 と MA10 の線にはさまれた道が、どこまでも長く続くことを願って、
今晩は、ひさしぶりに、ビートルズのロング アンド ワイディング ロード
を聞いてから眠ることにしようと思う。

http://www.youtube.com/watch?v=x6AuKENgmLQ

81
なみと
2012-12-22 03:19:30

明日は休みなので、久しぶりに3時まで夜更かしすると
島そだちさんに贈る波の音の曲を貼り付けようとしたら
すこしボーッした意識の中で、文章が脱線して
ビートルズになってしまいました。

改めて、波の音の曲を貼り付けます。

この曲は、私が十代の頃、片思いする相手すらいない時に
片思いすることにあこがれながら聞いていた曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=IhwytHym3bk

82
島育ち
2012-12-24 23:44:40

なみとさん、こんばんは!
波の音の曲ありがとうございました。

初めて聞いたのですが、とてもいい曲ですね。
そしてなみとさんは、ロマンチストな方なのですね!

お返しに、井上陽水さんと奥田民夫さんが唄ったアジアの純真を送らせて頂きます。
私はお二人のゆるーい雰囲気がとても好きでして

http://www.youtube.com/watch?v=DaJtnDgG0kE
83
夢みる想い
2012-12-27 08:51:50

84
夢みる想い
2013-06-07 10:10:45

石川ひとみさんのヒット曲にまちぶせって、ありましたよね~

超さんの個別スレ書き込みにもありましたが、今の相場まちぶせに限ります!
85
ルイヴィトン財布コピー/ブランドコピー
2013-12-13 15:42:34

ルイヴィトン財布コピー/ブランドコピー

泷川雅美 iphone5
グッチコピー バッグ偽物
ルイヴィトンコピー財布激安
ルイヴィトンコピーバッグ激安
シャネルコピー 財布激安
シャネルコピー バッグ激安
エルメスコピー バッグ激安
エルメスコピー 財布激安
ルイヴィトンモノグラムバッグ激安
ルイヴィトン財布コピー:http://www.gaga-ss.com
スーパーコピー:http://www.google-ss.com
財布 バッグコピー:http://www.3nhk.com
86
携帯さん
2014-12-08 10:56:01

87
夢みる想い
2015-01-31 22:03:11

まっすぐ行こうか?曲がろうか?それともこのまま戻ろうか?それが思案のしどころよ~

まるで相場を歌ってるかのような歌詞、橋幸夫の恋のインターチェンジ

私の青春ソングです。同時期ビートルズ、ローリング・ストーンズ、アニマルズ、ヤードバーズ、キンクス、ゾンビーズ、デイヴ・クラーク・ファイヴとか聞いてました。橋幸夫の恋のインターチェンジはエレキサウンド。高校時代を思いだします!それにしても、歌詞が相場そのもの(笑)
88
夢みる想い
2015-01-31 22:49:55

夢みる想い
1960年代半ば、ヨーロッパの3大美人歌手を挙げろと言われればイギリスはダスティ・スプリングフィールド(この胸のときめきを、二人だけのデート)。フランスならシルヴィ・バルタン(アイドルを探せ)。フランス・ギャル(夢みるシャンソン人形)。・・おっっと・と・一人忘れちゃいませんか?イタリアから17才ソバカス美少女ジリオラ・チンクェッティ。
ジリオラ・チンクェッティが日本語で歌う 夢みる想い のレコード持ってました。
あなたに~愛され~愛する~その日を~・・・この胸の~このときめきを~あなたは~忘れないで~ほしいの~

ハイドルネームは(東京オリンピックの年に日本でも大ヒットした) ジリオラ・チンクェッティの 夢みる想い から拝借しました。
89
夢みる想い
2015-02-03 05:44:13

売った買ったのひと声に~カネが渦巻く兜町~・・そんな歌、歌謡曲があります。三橋美智也の大番です。
三橋美智也の大番は昭和37年のヒット曲。リアルタイムでトランジスタラジオで聞いてました。ポール・アンカ、コニー・フランシス、リッキー・ネルソン等洋楽大好き少年でしたが歌謡曲のラジオ番組も聞いてました。三橋美智也の大番はかなりヒットしました。ただ中学生の自分としては、遠い大人の歌!そんな印象でした(笑)

相場に向き合う今となって大番はとても懐かしい歌~歌謡曲です。大番はギューちゃんこと佐藤和三郎さんを歌った歌。映画化もされましたしテレビドラマ(渥美清)にもなりました。

(大番~一代~)の歌詞の所が特に大好きです。
90
夢みる想い
2015-02-03 15:43:26

ゼニのない奴ぁ俺んとこ~へ来い~ 俺もないけど~心配するな~
植木等の歌です。タイトル忘れた!
そ~のうち ナントカ~なぁるだ~ろ~
91
夢みる想い
2015-02-04 02:56:47

心も軽く~身も軽く~って歌ありましねエノケンさんの歌。これもタイトル忘れた!
ノーポジはまさにこの歌の通りです。追加緩和もスイスショックも関係ない。エノケンさんの歌。聞きたくなりました。
92
夢みる想い
2015-02-05 14:01:00

ひとつ山(天井)こしゃホンダララホイホイ~もひとつ(天井)こしてもホンダララホイホイ~ こしても(天井)こしても(天井)ホンダララホイホイ~
だから越さずにホンダララホイホイ(底)

ハナ肇とクレージー・キャッツ ホンダラ行進曲
93
夢みる想い
2015-02-06 07:28:02

ビックリ仰天~有頂天~って歌ありました。飯田久彦のルイジアナ・ママです。まさに昨夜17700円売り約定は、ビックリ仰天です。
このルイジアナ・ママ オリジナルはジーン・ピットニー アメリカではヒットしてません。日本だけのヒット曲。先日行った名古屋ケントスではこの曲演奏されてました。日本ではまだまだ愛されてる曲。世界中で日本人だけが知ってる曲ルイジアナ・ママ あの娘はルイジアナ・ママ~やって 来たのは~ニュー・オリンズ~
94
夢みる想い
2015-02-12 22:05:03

息もつまるような相場の世界・値動き。相場疲れの癒しの一つは音楽です。
NHK第一ラジオ、昭和歌謡ショー 今夜かかった曲は加藤登紀子、知床旅情。小柳ルミ子、瀬戸の花嫁。フランク永井、有楽町で逢いましょう。美空ひばり、柔。布施明、シクラメンの香り。
相場を少し離れて癒しの時間に浸るのも相場に勝つコツ?かと思います!
95
夢みる想い
2015-02-14 22:54:35

相場と根性・執念について少し考えてみたいと思います。
今日ByrdsのCD買って来ました。時間潰しに入ったCDショップ、衝動買いです。
バーズのヒット曲にターン・ターン・ターンと言う曲があります。65年全米No.1 この曲バーズは78回もテイクを録っているそうです。前作ミスター・タンブリン・マンが全米No.1 続くこの曲も1位
50年前ラジオでターン・ターン・ターンを聞いた時は何とも思わなかったのですが実に78回もの録り直しがあったのです。その結果の全米No.1 だったのです。
こじつけかもしれませんが相場も勉強して勉強して勉強して勉強して勉強して・・・やっと勝利が得られる!そんな事を思いました。
96
夢みる想い
2015-02-19 22:16:48

勝った負けたと騒ぐじゃないよ~ あとの態度が大事だよ~ そんな歌詞の歌ありましね。勝ってもおごらず、負けてもくじけず。そんな態度で相場に挑みたいですね。水前寺清子の歌だったかな?星野哲郎作詞?
97
夢みる想い
2015-02-19 23:09:42

史上最大の作戦と言う曲がある。ミッチ・ミラー合唱団のコーラスでヒットパレードの1位を独走していた。相場も作戦と言える。史上最大の作戦で相場を練る!ポール・アンカの作品
98
夢みる想い
2015-02-19 23:32:24

再び三橋美智也の大番です。買った売ったのひと声に 金が渦巻く兜町~
この歌リアルタイムで知ってます。シングルレコード出てたのにこの曲の入ったCD探すのは至難の業。三橋美智也のボックス買わないとと手に入りません。昭和37年のヒット。星屑の町の後のヒット曲
99
夢みる想い
2015-02-20 05:22:46

友よ と言う歌ありましたね。
夜明けは近い~夜明けは近い~友よ~この闇の向こうには~ 友よ~ 輝く~明日~がある~
今の相場まさにこんな感じです。明けない夜はない!今の相場は夜明け前の闇です。この闇を抜ければ輝く朝日が待ってます。
友よ~ この歌を歌い難局を乗り越えましょう。夜明け~は~近い~ 夜明け~は~ 近い~
100
夢みる想い
2015-02-20 07:28:21

加川良 ゼニの効用力について ねぇ~お前さん方~ ゼニを卑しいものと思うなら~ 言っとくがその考えは間違ってますよ~ この世は冷たいよ~ ゼニがなけりゃ~ (ゼニがあれば)氷ってたものもとけて 陽にあたたまる~
中津川フォークジャンボリー ライブからです
101
夢みる想い
2015-02-20 07:30:21

別れる前に~ お金を頂戴~ 美川憲一が歌ってました。星野哲郎作詞
102
夢みる想い
2015-02-20 07:37:19

田んぼを這い出て飯場を流れ 豊作を夢みて やって来たが~どっこい そうは問屋が卸さない お役人が言うことにゃ~ わかってるだれうが~ 来年(1970年)は勝負なんだよ~ ゼニがなけりゃキミ~ ゼニがなけりゃ~ 帰った方が身のためさ~ アンタの国へ~ 高田渡 ゼニがなけりゃ 1969年フォーク キャンプより
103
夢みる想い
2015-03-17 08:37:43

無責任野郎!今の相場と向き合うには・・・・・これくらいの大らかさ必要ですね(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=dDbRkSEOajc
104
おかめ納豆
2017-01-09 22:38:18

マイケルフォーチュナティのギブミーアップがいいよ
105
鷹BBSファン
2017-01-09 22:44:19

ギミーアっ
おーおおおー
ギミーアっ
おーおおー

babeがカバーしてたな
106
おかめ納豆
2017-01-09 22:49:02

その通り!
演歌の長山洋子もアイドル時代歌ってた。
かわいかったよ~ショートヘアで(≧∇≦)
107
鷹BBSファン
2017-05-09 21:55:47

祝2万円!!


  • 拡大

    1.0

名前