Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

今日のNYダウを予想するスレッド

なみと
2012-07-11 06:19:59

株以外の話題も自由に書いて、憩いのスレッドにしましょう!
投稿 初めての方へ RSS

341
弧突
2013-04-03 22:30:25

NY、大引け間に14560以下の14545をつけてしまいましたので、
引け売りはいれられませんでした。

睡眠確保(寝ながら)の、NY売買は、かなり無理がありますね。
日足でのエントリーも可能ですが、LCの幅が致命的になります。
難しい・・・。

やっぱ、NYを触る方は、凄腕なんですね・・・。
342
なみと
2013-04-03 22:40:49

4月2日(火)の予想
予想: +75 14,654
結果: +89 14,662


4月3日(水)の予想
予想: +75 14,654
期待: -150 14,504

今日は、予想ではなく期待値です。

今晩は、恒例の水曜日下げになって欲しいと、ため息をつきながら思います。

プラスで始まってしまった…。
343
なみと
2013-04-03 22:53:05

すみません。
No.342の予想が間違えました。

4月3日(水)の予想
期待: -150 14,504

ため息つきながら、なもので、昨日の予想をコピペしたままにしてしまいました。
全く気がつきませんでした。
もう、思考回路が働いていません。

寝不足なので、寝ます。
明日になれば、事態が好転してくれることを祈りつつ…。
自分勝手な祈りは、神様には通じませんね。

明日は、下がると確信に近く思っています。
今日が二番天井になって欲しいです。
株の神様、どうか願いをかなえて下さい ( ̄人 ̄)オネガイシマス!

344
なみと
2013-04-03 22:58:20

相場で、神頼みするようになってしまっては、おしまいですね。
末期症状です。

今日の夕方の休憩時間に日経を見ると、12,370-80円でした。
思わず、脳裏に『退場』の二文字が浮かんでしまいました。

睡眠時間を充分にとり、明日から、再起をめざします。
345
弧突
2013-04-04 00:00:37

>No.340 by なみと さん

クロス張りの入門書として最高と、今もおもっていますが、
よく考えれば、もう、なみとさんにはレベル低いかもしれませんので、
立ち読みでお願いいたします。(笑)
346
弧突
2013-04-04 00:37:42

売買と関係ないおはなしですが・・・、

いま、体験したことのない、値幅と値動きが、この数か月の間、目の前で起こっています。
わたくしは、経験が非常に浅く、なんちゃらショック時の分足や時間足を、
見たことがありません。

わたくしは、最近、デイトレへの投稿が少なくなっていますが、
理由は、検証(実弾実験もおこなっています)です。

分足や時間足の検証に忙しく、
投稿している時間といいますか、タイミングが合わないのです。

今、頑張らないと、・・・と思っています。

今更の今ごろ・・・ですが、頑張ります(笑)。
あっはは~。
347
なみと
2013-04-04 18:50:22

4月3日(水)の予想結果
期待: -150 14,504
結果: -111 14,550

4月4日(木)の予想
期待: +75 14,625


348
なみと
2013-04-04 18:51:19

昨日に続き、また間違えました。

4月4日(木)の予想
予想: +75 14,625
349
なみと
2013-04-04 18:58:28

気持ちを落ち着けて、12,960円売り指値しました。

昨晩は、株の神様が私のお願いをかなえて下さったのですが、
お礼を差し上げなかったので、
今日は昨晩の含み損以上に損失をだしました。

ここのところ、毎日心機一転再起を誓ってばかりですので、
損益に一喜一憂することなく、粛々と修行に励むことにします。

350
マサキ
2013-04-04 22:51:02

なみとさん
今思えばLCルールを守れと言うべきでした。申し訳ありません
ちょっと難しいですね。ご無理をなさらないように


  • 拡大

    1.0

名前