Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

今日のNYダウを予想するスレッド

なみと
2012-07-11 06:19:59

株以外の話題も自由に書いて、憩いのスレッドにしましょう!
投稿 初めての方へ RSS

321
カレー
2013-03-25 23:28:41

なみとさん
こんばんは。
すみません。話がそれてましたね…。
それから、コピーもありがとうございます。
このスレは、雑談可なんですね。
お節介ついでに、網走の旅はこちらも見てみて下さい。
http://s.ameblo.jp/aiueakico/theme2-10050766666.html
それから、松本さんに行ったら、奥山の知合いだと言ってみて下さい。
運が良ければ、良いことあるかもです☆

私は香川に行きたいです。
322
なみと
2013-03-26 22:28:10

3月25日(月)の予想結果
予想: +90 14,602
結果: -64 14,447

大ハズレ!でした。
残念 (_ _|||)


3月25日(月)の予想
予想: +90 14,537

最近、疲れすぎて予想ができませんので、
単に、昨晩の +90 を再度予想します。


323
なみと
2013-03-26 22:32:27

>No.321 by カレーさん

ブログの紹介、ありがとうございます。
紋別→サロマ湖→網走は、私の行く予定のところですので、
大変参考になります。

ありがとうございます。

先ずは、日経13,000を切に願いたいと思います。

最終的に、月足の終値が13,000になるのが目標だと思いますので、
遮二無二上げて欲しいです。

とは言うものの、材料無しでは上がりにくいので、
ダウにがんばって欲しいと、強く期待しています。

324
なみと
2013-03-27 22:54:59

昨晩の予想は、日付をコピペしたままでした。
すみません。

3月26日(火)の予想結果
予想: + 90 14,537
結果: +111 14,559


3月27日(水)の予想
予想: -61 14,500


今日の日経新聞夕刊の記事では、イタリアが再選挙しそうです。



325
なみと
2013-03-28 23:53:36

3月27日(水)の予想結果
予想: -61 14,500
結果: -33 14,526

14,500以上に戻したので、ひとまず安心しました。

今は、ユダヤ教の休日に当たり、明日はGood Friday でダウは休場です。
閑散に売り無し、という言葉は、ダウにも通用するのでしょうか?

3月28日(木)の予想結果
予想: +73 14,599

326
弧突
2013-03-29 01:42:07

とりあえずNYから。
元のサイズの画像を表示
327
弧突
2013-03-29 01:45:01

で、NK先物と思っているCFDのチャート *ドル建
元のサイズの画像を表示
328
弧突
2013-03-29 01:46:24

ドル円
元のサイズの画像を表示
329
弧突
2013-03-29 01:48:36

>No.327 by 弧突

やばい、ラインを引いたままだ~。

素人丸出しが・・・かっこ悪~。
330
弧突
2013-03-29 01:56:59

三つのチャートを比べてみると、NYもNKも、異常なほど強いことがわかります。

で、ドル円は最近ちょっと落ち込んできてます。
それでも、強かった~。
まだ、沈むと決まったわけではありません。

考えようで、90円前後まで買い下がる覚悟をもてば、買えますね。
年内100円・・・。
94円台からはお買い得となります。

あはは~。


  • 拡大

    1.0

名前