Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その5

とんぼ
2012-06-28 15:18:58

これ強制?

981
不動産屋
2012-09-24 22:51:10

ユーロ円の旅行者の声

現在の物価で、1ユーロ=75円位が妥当。

60円なら有り難い。 これが答えかな~~。

日本の車は高すぎると最近思う様になりました。
若者、免許を取ろ~~と言ってるCMのスポンサーは大変ですね。
982
不動産屋
2012-09-24 23:14:01

8950円買い 8960円で決済。
ノー指値で就寝します。

現時点で8810円が今週の安値に思ってます。(明日の深夜)
983
超超初心者
2012-09-24 23:30:59

新規8950円買い約定
984
超超初心者
2012-09-24 23:42:36

上記同値決済
どうも、ナス先が嫌な感じなんです
985
MA投資家
2012-09-25 09:32:39

MAはフィルターをどう使うかというのが利益のポイント。
建値ロスカットなど上手く利用していかなければいけないので
けっこう大変なんだけど、他のやり方も簡単ではない。
みんな難しいんだよね。
986
夢みる想い
2012-09-26 08:56:43

今日は大きく動きそうですね、突っ込めば買いを考えてます
987
親爺
2012-09-26 09:22:42

不動産屋さん
おはようございます

不動産屋さんのコメントがない日はメインディッシュのないお料理をそれも
一人で食べているようで 味気なく空しくて

不動産屋さんは
なんでラジカルに大胆に且つ瞬時に売買とカキコができるのですか?
不動産屋さんのコメント読むだけでも楽しいです

経営者の方は月末お忙しいんでしょう

お手すき時間ができましたら

コメントお願いします

988
TATTOO
2012-09-26 11:55:13

No.970
初級~プロ級まで書き込みしてこいや~~。

プロ級カキコと思われるのは、過去このデイトレ売買スレでは見なかったと思いますが、
以前は他スレでたまに見かけました。
挑発的ともとれる表現で、かなり自信がお有りと感じさせていただきましたが、
世の中上には上があるように思いますので、慎重な表現でお願いしたく存じます。
989
親爺
2012-09-26 12:18:13

プロも自称プロも世の中にはいらっしゃるでしょう

ここでは不動産屋さんは神様級

売買してカキコして、会社経営して

そりゃ言いたくなりますよ

みんなもっと元気出して頑張れって

あのメッセージは励ましと 且つ! 応援メッセージ

不動産屋さんは逆張り中心で事前にプライス書いてるから

口だけ番長じゃないし

私は真似はできないけど 

大好きだな~
990
カカロスカット
2012-09-26 12:33:02

不動産屋さんと鷹さんのいいとこどりをして、
この1ヶ月で資金が倍になりました。
(元金は、100万と小さいですが。)
超さん、夢さん、皆さんの書き込みが大変勉強になります。
感謝です。
いつも予想が外れる度に、掲示板があれるのが悲しいです。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。