Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その5

とんぼ
2012-06-28 15:18:58

これ強制?

961
夢みる想い
2012-09-24 18:51:08

8960円、変えました
962
夢みる想い
2012-09-24 18:52:09

買えましたです(笑)
963
ponape
2012-09-24 19:03:34

8850買いました。
964
超超初心者
2012-09-24 19:12:10

追加8950円買い
965
不動産屋
2012-09-24 19:32:47

今夜と明日の日中 レンジ 8930~9000円と見てます。

明日のNS節目 8810円 これ前後を買いたい。

買い指値 8950、8940、8930円してます。

8950円買い約定。 各20です。
966
不動産屋
2012-09-24 19:53:56

明日給料日、食事会ですが、明日美味しい焼肉屋さんが休みなので食事会
だけは、今日に繰り上げです。

今回の安値を8810円と見てますが、-2∑まで覚悟の8600円台まで見てます。

天井打ちですが、もう一度9200円を取ると見てます。
そこ全力でを売る勇気をためておいて下さい。

下げれば大きいです。もし上がっても大した事ないです。

MA以外のスイングで考えて欲しい。

今まで書いてませんがMAで勝てたのは鷹さんの影響だけです。
検証したら3秒です。

鷹社長は、本当にBIGです。

967
夢みる想い
2012-09-24 19:54:57

8970円、売り+10円
968
不動産屋
2012-09-24 19:55:14

買い玉は、8980、8890円で決済します。
969
超超初心者
2012-09-24 20:13:11

8990円.8950円買建て8970円決済 ±0
970
不動産屋
2012-09-24 20:20:40

初めて書きますが、MAの検証

勝率50%超えるものは確かに有ります。
それに各自何かのフイルルターが無いんですか?

本当にアホばっかりです。
本当に鷹さんは引退するんです。
私は年間2000万以上をシステムに費やしてます。

俺は凄いやろ~で書いてるんじゃないんです。

元プロレスラーの高田の心境で書いてましたが、残念です

初級~プロ級まで書き込みしてこいや~~。

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。