Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その5

とんぼ
2012-06-28 15:18:58

これ強制?

930
夢みる想い
2012-09-20 14:48:31

ringoさん、ありがとうございます。今回勝てたのはマグレです。ただ単に運がよかったに過ぎないと思ってます。勝った後が大事、勝って兜の緒を締めよ・・・と自分に命じてます。
rinngoさんのご活躍、ご健闘を祈ります
931
とんぼ
2012-09-20 15:35:31

 不動産屋さんの予測通りになってますね。
 9/19高値予想 ビッタリです。
 ここから急落で、10/10に向けて年内安になるのか。

 
932
設備屋
2012-09-20 15:46:15

こちらの投稿にはいつも助けられます、

不動産屋さん、9・19高値予想
ピッタリ来ましたね、
昨日の吹き上がり捕まえる事が出来ました、
1時間足がまだまだ下降しそうなのですが、
とりあえず引けで半利確しました、
ありがとうございました



933
まる
2012-09-20 15:57:36

昨日が天井だろうと思ったのでたくさん売ることができました。
吹いたら売りですよね。ありがとうございます。
934
匿名
2012-09-20 16:21:11


そうですよねぇ
19日が高値とおっしゃてたんですよねぇ
失敗こいたかも・・・。
No.925で買いって書いてあったもんだから。
935
超超初心者
2012-09-20 19:19:33

新規9010円買い約定
936
不動産屋
2012-09-20 22:04:03

No.934 by 匿名
No.925 by 不動産屋 
225買い指値。
9070,9080円

上記は、昨夜下がったので買い指値しました。
9100円で止まったので約定せずです。
9070円が昨夜の想定安値です
もし約定したら翌寄り付き直後又は寄り付き後45分以内で決済。
指値は、ナイトセッションのみ。(NS)
日中に記入したら日中のみ。

今夜の想定安値は、8950円。
937
不動産屋
2012-09-20 22:25:37

今日は、ノー指値です。
明日の日中もノー指値です。
938
超超初心者
2012-09-20 22:29:47

上記同値決済
939
不動産屋
2012-09-20 23:47:35

No.931,932 by 設備屋 とんぼさん

自動売買は別として225の建て玉は、持ってないです。
株のカラ売りはたっぷり入れましたが、現時点での含みは1銘柄が微利益、1銘柄微損

大きな含み損は、1552買い. @3600. 確定利益700. 現在2800.
買い過ぎましたが自分に倒産リスクは0と言い慰めながらですがまだまだ買い下がります。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。