Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その5

とんぼ
2012-06-28 15:18:58

これ強制?

475
OP
2012-08-15 09:35:45

P利食ってC押し目買い。
9000抜け希望。
476
不動産屋
2012-08-15 10:01:56

225先物買い指値

8880、8870円 各50。
477
OP
2012-08-15 12:17:54

P少し残しました。
C枚数減らしました。
だるいですね^^
478
不動産屋
2012-08-15 14:40:56

買い玉、30円リカクします。
479
不動産屋
2012-08-15 19:48:51

彼は53歳沖縄米軍基地生まれ。
日本人の母、米軍の父を持ち日本語、英語が出来ます。
18歳まで米軍基地で育ちその後ハワイへ。
私の20年来の友ですが、心底嘆いてます。
物価だけが上がり給料は全く上がらない、生活が苦しくなるだけです。

今やアラモアナショッピングセンターのわずか三畳ほどの可動式店舗の家賃でも
5000ドルです。

安くて美味しいお店は無くなりました。
ハワイは、アメリカを物語っているんですよ。

リーマンショックの1年前に私は、別荘を買いたいと思いハワイ海周辺を案内されて
廻りまいたが、FOR SALEの嵐で誰も住んでいないところがいっぱい有り
取り止めました。

アメリカはいまだ、バブル続行です。
近い将来お金は必ず縮小します、特にレバレッジ資金です。

480
不動産屋
2012-08-16 08:37:36

225先物買い指値

8880、8870円 各50。
481
不動産屋さん頑張れ!
2012-08-16 09:07:34

>>479
興味深いお話ありがとうございます。
来るべきクラッシュに右往左往しないよう備えます。
482
夢みる想い
2012-08-16 10:55:10

9040円、売りました
483
夢みる想い
2012-08-16 11:08:44

9030円、買戻し+10円
484
新米
2012-08-16 11:13:34

初めて投稿しますが・・・
夢みる想いさん、いつもながらお見事!
手堅いですね。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。