Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その5

とんぼ
2012-06-28 15:18:58

これ強制?

445
不動産屋
2012-08-10 17:42:30

225売り指値
8940、8950、8960円 各50
225買い指値
8760.8770、8780円 各50
相場を見れる環境で有れば、8770円は大きく買います。
有効期限 月曜日日中
446
不動産屋
2012-08-10 18:55:00

225売り指値
8940、8950、8960円 各50

上記指値は、今晩のみ有効期限。
447
OP
2012-08-11 00:56:01

>No.443 by 不動産屋さん

>新規買い指値 8850、8840円 各50(日中)

8850買いはヒットしたと思いますが、決済はどのあたりのご予定でしょうか?
売り指値(8940~)あたりでしょうか?
差し支えなければで結構ですので書き込んで頂ければ嬉しいです。ペコリ
448
不動産屋
2012-08-11 04:25:59

No.447 by OPさん

書き込みを忘れてました。
8850円買いは、8880円で決済してます。+30円。
449
OP
2012-08-11 07:34:44

不動産屋さん

早速の書き込み有難うございます。

CME8925で帰ってきています。
月曜日、8900台→8700台希望です。
450
かさ
2012-08-11 07:53:41

上昇トレンド突入中でしょ  売り目線でいると、ここからはやられますよ
451
匿名
2012-08-11 18:26:58

不動産屋さんやOPさんには悪いのですが、私は
押し目買いを繰り返すことによって含み益が着々と
伸び思っています。このことを考慮すると上昇トレンド
と分析しています。
452
OP
2012-08-11 20:26:55

450 かささん
451 匿名さん

仰るとおり今は上昇トレンドだと思っています。

ただ、目先のことですが、日足2段上げのアタマが9000なのか、もっと上なのか。
もしアタマなら75MAあたりまで押してから3段上げに入るのでは?と思ったのでPです。
月曜日下げることなく9000超えるなら、8830までの押しで3段上げということになりますね。

本当は先週SQがらみで8日(水)の8960がアタマで250円程度の急落があるかと期待してPで勝負しましたが見事にハズレました。

不動産屋さんはあの枚数で売り買いどちらも取っていらっしゃるので別格。
453
不動産屋
2012-08-12 02:41:21

225先物買い指値。

8800、8790、8780円 各50(日中)
454
OP
2012-08-13 11:02:48

押さないですね。
Cも買いました。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。