Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その5

とんぼ
2012-06-28 15:18:58

これ強制?

425
匿名さん
2012-08-08 13:18:29

>422
激しく同意
昔こっぴどくやられた経験あり
426
匿名
2012-08-08 13:53:43

読者になっているOPブロガーさんに遭遇したり、
此処にはいろんな方がいらっしゃってびっくりです。
OPさんもえーしーさんに繋がりある方ですか?

427
マティ
2012-08-08 16:31:22

紙くず覚悟で、08P8750をES寄付で買いました。
428
不動産屋
2012-08-08 16:44:00

225先物。
神様、明日の引けに8750円前後へ落ちて下さい。

今晩(NS)は、8810、8800、8790円で決済、新規買い入れます。
429
OP
2012-08-08 16:51:13

>No.422 by 匿名さん

仰る通りです。
が、私の場合、先物の含み損は耐えられないのですが、OPのそれは割りと負担に感じないんです。LCして乗り換えたり、多めのナンピンでなんとかしのいでいます^^

>No.423 by 通りすがりさん
>No.424 by 匿名さん

有名ではありません。無名のOP下手の横好きです^^

>No.426 by 匿名さん
>OPさんもえーしーさんに繋がりある方ですか?
びーさんとこのことですね?w

さて、アウトのLCもありましたが、ナンピンの甲斐あって半分利食いました。
夕場買い直しました。このセコさが私なりの大損しない秘訣でしょうか^_^;
明日は8700台お願いします。
430
OP
2012-08-08 17:01:27

>No.427 by マティさん

P8750、紙くずにならないように、明日の8710とか仏様にお願いしておきました^^
15買いならすでに含み益ですね~15円割れませんように♪
431
匿名さん
2012-08-08 17:18:25

>No.428 by 不動産屋 2012-08-08 16:44:00
>225先物。
>神様、明日の引けに8750円前後へ落ちて下さい。

普通の人が言ったらただの泣き言に見えますが不動産屋さんが言ったら自信の裏返しに見えてしまう。なんかおもしろい。
432
不動産屋
2012-08-08 19:04:05

225売り
8590、8600、8780、8860,8870、8880円。

8830円で、8860,8870、8880円売り分パラパラ決済。
+40(+600)

8780円売り分、8830円で決済。 -50円(-250)

今回売り分、現在含み損2350(決済+1650)

433
OP
2012-08-08 19:07:53

先物なら8750が明日でも明後日でもOKですが、Pは明日是が非でも8750つけて貰わないと。
持ち越してSQが8750ジャストなんて目も当てられませんw
434
不動産屋
2012-08-08 19:13:13

225売り
8590、8600円 
8830円で損切。 -2350.
決済益+1650。計-700.

出直します。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。