Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その9

sa
2012-06-01 23:48:22

日中ドテン売りかな?と書いて売っております。
中長期予想は出来ないですが、短期でこれは。。と思うときだけ書いています。


486
2012-07-12 09:05:38

MA5/10GC・DC時のみ張り、今回の翌寄結果。
GC翌日6/12寄付 @8450 買いを、DC翌日7/12寄付 @8860 で利食い(+410)
&ドテン売り @8860。
487
ななし
2012-07-12 11:03:30

鷹さん、お見事です。
さすがの一言。
この下げは催促相場なんでしょうか。日銀、なにもなさそうですが・・・。
488
774
2012-07-12 11:10:59

東1騰落レシオ(25日) 
10:45現在106.62
前日 116.6
7/9 136.9
489
ななし
2012-07-12 11:31:55

また職人さんのおかげでトピ-1%回避ですか。
白川さん&日銀砲のツープラトン期待したのですが^^;
490
個人投資家
2012-07-12 11:32:48


「白川」が洪水か…大雨:熊本県内で記録的雨量 白川増水で4万人に避難指示
491
ななし
2012-07-12 11:44:53

白川さんが緩和でじゃぶじゃぶも、って不謹慎ですね。すみません。
492
2012-07-12 11:45:18

MA5/10GC・DC時のみ張り、今回結果のまとめ。
6/11GC当日寄付 @8620 買いを、7/11DC当日寄付 @8820 で利食い & ドテン売り @8820。 (+200)
6/11GC当日大引 @8610 買いを、7/11DC当日大引 @8850 で利食い & ドテン売り @8850。(+240)
GC翌日6/12寄付 @8450 買いを、DC翌日7/12寄付 @8860 で利食い & ドテン売り @8860(+410)
*DCは現物・先物とも確認要(年に数回、ロスを避けられる)
*今回は残りものに福がある結果で、翌日寄付張りが一番の戦績。
 相場不向きの方で玉数が少ないなら、翌日寄付張りでも十分である。
*この張り方で、年に2~3回は1000取り可。
 ヨコヨコ相場のロスを十分にカバーし、年間ベースで利益と思料する。
493
ななし
2012-07-12 12:25:08

おいおい
また俺の名前を勝手に使うなっつうの
三件も一気に書き込んでさあ
なかなか上がらんからって
慌てんでもええっつうの
どうしても使いたかったら名無しにしたら?
どうも、なりすましぐせのあるやつが多いわ
494
ringo
2012-07-12 12:35:17

>493

へ~~~

ななしさん、モテモテですねーー^^
495
ななし(なりすましらしい)
2012-07-12 13:12:12

使ってる人いたんですね。失敬。
774さんがいたからひらがなで使っただけです。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。