Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その9

sa
2012-06-01 23:48:22

日中ドテン売りかな?と書いて売っております。
中長期予想は出来ないですが、短期でこれは。。と思うときだけ書いています。


466
2012-07-10 12:01:16

>No.465 by 原点さん
ダウは7/5足が前日高値を更新しているので、三羽烏ではないです。
12300までの下げはあっても良い足だが、未だ小波2段上げなので高値更新があって可笑しくない足でもある。
目先はわからないが、今年14000はいずれ達すると思います。
467
原点
2012-07-10 12:58:49

鷹さん、早速、お答え、いただき、ありがとうございます、成る程、チャート形状は良い形をしてますね、現在は、二段上げ後の調整と、見た方がよさそうな形状ですね、貴重なご意見、有難うございました。
468
個人投資家
2012-07-10 13:46:25


スペイン銀行増資支援資金は銀行監督行政が全面発効するまでの間、スペイン政府の勘定に置かれる(スペイン政府の債務)。
銀行監督行政具体案の議論が始まるのは10月から。いつ終わるのかは不透明。ということは政府債務から除外されるのが何時なのかも不透明。肝心のところがみんな不透明。
このままなら1,20まで往く。

前場の売り指値夜間まで引っ張る。本日のポジのみ。 
469
通りすがり
2012-07-10 15:55:45

明日は5-10MAがDCしますねー。
ここから売るのもちょっとためらう値位置。
さて、どうしたものか。
470
ちょこっとトレーダー
2012-07-10 19:13:05

もうサクサクと9500円ぐらいは目指すかと思っていましたが、相場様は苦戦の模様です^^;

なかなか9000円を大きく跨ぐことをさせてくれない、当然のことではありますが皆が上がることを望んでいるわけではないことを認識します。

4日続落が懸念材料なのですが、明日あたりは一度盛り返して続落に待ったをかけて欲しいところです。

続落が継続するとこのまま下落するのではと考える投資家も増えそうでその力が更に働くのが心配ですね^^;

一応、8800円を境目に注意しておこうと考えております。ただの調整だとすれば下落はこの辺りで止まるのではと推測。

下抜けしてしまった場合はその時にまた作戦を練ろうと思いますが、ひとまずはここからの反発を望みます。

日足ベースでの推測なものですから、中長期も見ておきました。全体観で推測すると続伸中であると判断しても良いように思いました。ここ数日の続落はちょっとした休憩ということで^^

じっくりと10000円を目指していると前向きに解釈します^^

急な続落によりストキャスティクスは売られ過ぎ反応ですからここで大勢が買いに入ってくれると個人的に助かります。

もう現在のポジションは手放す顛末にはなりたくないもので^^;
471
個人投資家
2012-07-11 07:31:02


現在ストップは9040です。
ストップ完全ヒットなら途転買い。
 
USD/JPY  79.41    
EUR/USD 1.2249  
EUR/JPY 97.27
 CME8840
472
ななし
2012-07-11 08:53:54

日銀ちゃん頼むで
今日か明日でも
緩和策をな
473
2012-07-11 09:06:23

MA5/10GC・DC時のみ張り、今回結果。
6/11GC当日寄付 @8620 買いを、7/11DC当日寄付 @8820 で利食い(+200)
&ドテン売り @8820。
*DCは現物・先物とも確認
474
2012-07-11 09:33:34

>998 by 通りすがりさん
相場は本格上昇の前に、二番底を取りに行くのかも知れません。

小生は玉数が多いため三等分方式なので、明日のザラ場からの下げを希望します。
当日寄り方式でも、大引式でも、翌日寄付方式でも、統一すれば年間ではほぼ同じ利幅と思います。
475
通りすがり
2012-07-11 09:50:57

鷹さん
産みの苦しみ?
ありがとうございました。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。