Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その9

sa
2012-06-01 23:48:22

日中ドテン売りかな?と書いて売っております。
中長期予想は出来ないですが、短期でこれは。。と思うときだけ書いています。


444
個人投資家
2012-07-09 08:03:29


【ECBの利下げと付利撤廃】
市場ではこの付利撤廃は衝撃をもって迎えられた。
これは短期金融市場に大きな影響をもたらす。
ユーロ建て短期運用の世界の消滅であり、このようなニュースに帰結する。
ドイツ国債の1年以下はすべてマイナス金利となっている。
これはユーロに資金を置くなというECBの明確で強力なメッセージであり、
厳然たるユーロ安誘導宣言に等しい
445
常人
2012-07-09 08:38:51

個人投資家さんに質問なんですが以前はストップは引け値と書いてありましたが今は書いてありません。実際金曜日引け値も先物も指数も9010円ヒットしていませんがストップは安値という認識でよろしいのですか?
446
仰げば尊し
2012-07-09 08:56:12


引け値 完全ヒット 通過だけヒットしてもいいみたいですが、、
夜間もいれてるように理解してます。 
447
個人投資家
2012-07-09 11:43:42


終値完全ヒットが基本で地合の変化。あとのヒットは上げ下げのレンジ内。
日経先物は夜間 CMEの商品先物の一つです。

今日の欧米市場動き如何。
 
448
KMO
2012-07-09 11:50:37

>>441
他でやっていただけないですか。中学生の動画を見て勝てるのはあなただけだと思います。
不快でしかありません。ごめんなさい。
449
ringo
2012-07-09 12:56:32

>夢見る想いさんへ

大津市中学校の虐めを同じく、非常にムカついてカキコやめようと思ってたのですが、
「100%虐める方が悪い!」

お孫さんの年齢のアイドル大好き、とってもいいと思います^^
変なヤジ飛ばす人いますが、気にすることないです。
心が貧乏なだけ。

一人、一人、顔も、性格も、趣味も全然違うんですもの。
メダカが趣味、蛇が趣味、中学生のアイドルが趣味、etc・・・・
それで自分が元気でいられればいいのです。
だって、中学生アイドルオタクで、誰に迷惑かけてます?

それより、自分の欲求不満を虐めという形で攻撃する方が悪です。

これからもこういう楽しいカキコ、つづけてください^^

450
読者
2012-07-09 13:04:34

できれば相場の話だけにして頂きたいです。
ザラ場中に読む時間も限られているので。
相場以外の話は場が引けてからにして頂けませんか?
452
匿名
2012-07-09 16:27:24

夢さんがアイドルオタクだったとは
それで相場を勝っていると言う
新しいタイプの勝ち組の台頭
453
匿名
2012-07-09 18:05:29

450さんに同意
どうしても話したいなら別のトピックでも立ててやって欲しいです
455
初心者
2012-07-09 19:33:59

別に誰がアイドルが好きだろうとメダカが好きだろうと蛇が好きでもいいですけど。
ここに書くのはどうなんだろう?
管理人さんがどういうか分かりませんが、どうしてもやりたいなら他にスレ立てたら
いいと思います。

欧州、リバってきましたね!
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。