Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

ワイルド掲示板

ワイルドだろ~
2012-05-15 17:35:04

新スレ作ったぜい

ワイルドだろ~

何書き込んでも誹謗中傷しちゃいけいぜい。
常識だろ~

8950で売ってやったぜい~
ワイルドだろ~
投稿 初めての方へ RSS

492
獅子丸
2016-02-28 00:33:16

私は逆三尊だから買うとか言う考えはしません。
上がり始めたら買います。
下がり始めたら売ります。

もし予想をするとしたら まだ下がることはあると思っています。
セリングクライマックスらしきものがないからです。

予想が当たるかどうかは50%だと思っています。
当たるか当たらないかの2通りですから。

16000円を一度超えたので質屋に奥さんや旦那さんを入れていた人は一度
戻してこの週末はラブラブなのではないでしょうか。

ルルさんの質問は どなたか分かる人教えて下さいという意味だと思います。
私は分からないという答えでしたので、分かる方がいらしたら宜しくお願い申し上げます
493
獅子丸
2016-02-29 01:30:52

わからないなりに予想しました。
半値戻しで16900円。
一度そこまで行ったら一度売られる

当たる確率50%です 笑
494
獅子丸
2016-02-29 09:31:11

345 買い → 420 利食い

相続税申告作業がほぼ終わったので
これから所得税に入ります
495
携帯さん
2016-02-29 11:17:00

お邪魔します。
先物スレを徘徊してる者です

結論を先に書くなら「口は災いの元」ですね。


他所のスレを話題にする際に、
批判的なことや、馬鹿にしたと受け止められないことを
獅子丸さんは書かれてます。

真意はどうあれ、煽りと受け止められても
仕方ない書き込みは、慎んだほうが無難だと思います。

批判の全てが駄目だと言うつもりはありません。
鷹BBSの名前の意味や創設の由来をよく考えてください。

別話題

事実上スレ主が居なくなり、休業(終了)スレを利用するのに
違和感があります。
御自身の継続スレを建てたらいかがでしょうか?
496
鷹BBSファン
2016-02-29 11:30:52

獅子丸さんはまじめな方ですよ
おお援してますから気にしないでくださいね。
497
鷹BBSファン
2016-02-29 12:07:27

495携帯さん

コメント全てに違和感があります。
498
鷹BBSファン
2016-02-29 12:18:57

>>495 携帯さん

他所で陰口叩く人には何も言わないのですね
不思議だ

このスレを使ってはいけない理由など無いが?

獅子丸さん、荒らしはスルーでいいですよ。

499
獅子丸
2016-02-29 12:49:10

ご意見ありがとうございます。

病院に言っている間にこちらのスレに何となく移ったままですね。
スレの名前が気に入りました。
まだ通院していますし その後 歯医者も行かなければならないので
しばらく新スレは考えていません。

また建てたスレが荒れること考えるとこちらが気楽です。
スレが荒れると精神状態が乱れるので取引ができなくなります。
こちらのスレは名前からして多少 自由に書いていいのかなと思っていますし
荒れたら逃げるのも気楽かなと思っています。
自分のことだけを考えてすみません。
通院と確定申告が終わったらまた考えます


500
獅子丸
2016-02-29 14:00:42

330 買い → 270 LC

枚数を倍にして
270 売り → 220 リベンジ

330で買ったのはアホでした。
結果論ではなく、戻りのポイントだと分からなければ駄目です
501
獅子丸
2016-02-29 14:15:31

本日は疲れたのでこれまでにします


  • 拡大

    1.0

名前