Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

ワイルド掲示板

ワイルドだろ~
2012-05-15 17:35:04

新スレ作ったぜい

ワイルドだろ~

何書き込んでも誹謗中傷しちゃいけいぜい。
常識だろ~

8950で売ってやったぜい~
ワイルドだろ~
投稿 初めての方へ RSS

472
通りすがり
2016-02-25 13:23:00

獅子丸さま

頭痛は如何ですか?
早く回復されると良いのですが・・

コテハン、了解です。
知ってますよ~(つい先日 ググった単語でしたけど)

そうですね、ご迷惑お掛けいたしました。
通りすがり改め、ルルにします。

今日はこのレンジ内で進みそうなのでお勉強します。























473
鷹BBSファン
2016-02-25 13:26:57

>>463 勇人さん

私もそう思ってました。
頭に浮かんでくるのです。
予想はされてないですが、事前にヒントが出てたので助かりました。

474
Y好好爺
2016-02-25 13:28:18

>>467 茶碗陣様
これで9日連続ポイントで抑えられてます

114円台から111円台まで動いていますが
どのようなポイントで抑えられているのでしょうか
宜しければ、お教え頂ければ幸いです。

475
鷹BBSファン
2016-02-25 13:48:50

>ドル円は112.30辺りが頭重いからな。。

これを抜けた11:50に先物買いました
ありがとうございました
476
獅子丸
2016-02-25 14:06:04

皆様
コテハンにご協力をお願いします。
真面目な投稿でも匿名だと嵐が外から吹き荒れる事がありますし返信先が交錯します。
本日 病院の後 区役所に長時間います。私が外出すると上がるアノマリーのある方角です。
帰り道に下がると思います。
早く帰宅して寝たいです


477
獅子丸
2016-02-25 14:23:51

役所で書類作成に30分かかるらしい。
アノマリー的には引けまで上がりますね。
ああ頭痛い
478
2016-02-25 15:33:22

わたしも昨日ナイトで引け成り決済してよかったです
持ち越しは怖いですね
また上で売りましたが今日はだめかな
479
獅子丸
2016-02-25 20:36:24

>>472 通りすがりさん → ルルさんですね

宜しくお願い申し上げます。
さっき役所で2時間待たされた時に初めの1時間は雑誌を読んで残りの1時間寝ていました。
少し回復しました。
ありがとうございます
 
480
ルル
2016-02-25 21:33:09

>>479 獅子丸さん

ルル。愛犬の名前でした。
よろしくお願い致します。

雪も降り大変でしたね。
お体ご自愛下さい。

472投稿、
余白が開いてしまい皆様ごめんなさい 
481
ワイルド親父
2016-02-25 21:34:45

獅子丸さん、みなさん はじめまして。
ずっとロム専でした。
去年活躍されていた方がいなくなり、(ツイテルさんは戻ってましたが)
年明けからこのBBSも退屈であまり読む気になりませんでしたが、
茶碗丸さん、Y好好爺、そして天才Youさんが戻ってきて盛り上がってきましたね。
相場という戦場で罵声が飛び交う掲示板もそれはそれで面白いです。
博徒のKさんの掲示板も昨年10月ごろは罵声が飛び交い、罵声は罵声なりに
面白く勉強になる投稿もありました。
本当に相場と戦っている嵐なら、嵐も必要悪かも・・・・・と思ってます。


  • 拡大

    1.0

名前