Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

みみちゃんの部屋

匿名
2012-05-11 16:40:38

レスが賑やかなので作りました。
投稿 初めての方へ RSS

23
abcde
2012-05-14 21:18:11

予想ばっかり書いて ポジションを明確にしない人より
ポジションをしっかり書かれてると それだけで読むのが楽しい。

予想は誰でも出来るからね。

みみさんも不動産屋さんも他の方々もすごいと思うよ。 

予想する人は 自分のポジションも書いてみてよ(笑)
24
みみ
2012-05-14 21:20:39

abcdeさん

ありがとうございます。自分と同じ匂いを感じました・笑
25
みみ
2012-05-14 21:27:55

確かにポジをさらすのは大変。
しかし、リアルの書き込みはプロなら当然。
後出しのポジでは何の意味もないと私は思います。

しかし、リアルでポジを書き込んだとしても、その手法を盗むのは至難の業。
まず、マネは出来ないと分かっているから、プロは先出しでポジをさらすんですね。
27
匿名さん
2012-05-17 11:10:53

みみちゃんはもういないの?
もう書いても大丈夫みたいだよ
28
みみ
2012-05-17 20:39:59

匿名さん

スレ建てて頂いたのですが、先日一時的ではあるにせよ、追いだしを食らいましたので、
このスレそのものを削除して頂くか、名前を変更して活用されたら良いのではと思います。
29
匿名さん
2012-05-17 23:53:09

残念、せっかく面白いトピだったのにー
32
ある人
2014-09-09 12:11:12

みみさんは今でも毎日爆益中です。
すごいですプロです。
33
隣人
2014-09-26 13:29:33

みみちゃん絶好調
34
2014-10-23 00:06:56

絶好調ですね
35
阿呆鳥
2014-11-25 13:24:35

アメリカ暴動だよ


  • 拡大

    1.0

名前