Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その4

kurro
2012-03-16 15:48:07

いつも参考にさせていただいております。
これからもよろしくお願いします。

879
nyanko
2012-06-25 20:07:06

不動産屋さん
大事な時に、夏休み(もっと大事とも言えますが)で、いらっしゃるのですね。。
880
不動産屋
2012-06-25 22:15:30

No.879 by nyankoさん
本日、給料支給日、食事会。 帰宅。

7月3,4,5日 7830円。
7月18日。   8700円。
8月 9日。    7150円年内の安値。

上記は、明日8570円を付けるのが条件。
881
不動産屋
2012-06-25 22:34:48

7150円と言えばビックリするかも知れませんが、
6月4日の安値から900円だけです。
これからは、日足のテクニカル通り(RCI 9日、13日) 
 大体のイメージ。
 9日下落
 9日上昇
13日下落(年内の安値ですが大底では無いと見てます)
882
sa
2012-06-25 22:46:47

不動産屋さん大胆なご意見。
かなりパニック的な売りが来るとの予想ですね。

私的に妥当なラインはもし下がり続けるとして
7/ 6で8170
7/13で7850程度です
883
通りすがり
2012-06-25 23:31:15

「2012年は8250円±750円がレンジと今でも見てます」
「8月 9日。    7150円年内の安値。」
レンジ超えてますけど?
884
sa
2012-06-25 23:56:42

ロンドンオリンピックも
2012年7月27日から8月12日
にありますし。。

オリンピックそっちのけですか?
885
nyanko
2012-06-26 02:01:53

不動産屋さん、お疲れ様でした。

何はともあれ、明日の終値に注目しております。

年内の安値、は、大底ではない、は納得です。

年内の安値が、いつ頃、幾らくらいか、ですね。

886
不動産屋
2012-06-26 17:30:36

No.880,881取り消し。

225短期スイング買い指値。(明日中)
8560、8550、8540円(この値段を明日付けた方が良い)

スイング売り玉、P買い明日決済予定。

今晩のデイトレは、売り目線。
8740、8750、8760円売り狙い。

中期的にはまだまだ弱気維持。
887
うめくん
2012-06-26 18:45:53

不動産屋さん 7月初旬の安値は消えたってことですか
888
不動産屋
2012-06-26 19:24:25

No.887 by うめくん さん
基本的にはぶれてませんが、ご迷惑をかける可能性があるので取り消しました。
未来予測を4種類用意してます。3種類は昨日通りですが、1つだけダブルトップ
の可能性有りです。(NYダウ型)ダブルトップ型はもっと悪いんですよ。

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。