Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その4

kurro
2012-03-16 15:48:07

いつも参考にさせていただいております。
これからもよろしくお願いします。

859
不動産屋
2012-06-21 19:44:09

225売り指値
8840円 20約定
8850円 40
8860円 40
860
不動産屋
2012-06-21 20:25:44

225売り指値
8840円 20
8850円 40
8860円 40

上記全て約定。 今日はこれでSTOP。
861
夢みる想い
2012-06-21 20:42:10

8860円、売りました
862
不動産屋
2012-06-21 20:54:50

225売り
8870円 100枚売りました。

863
不動産屋
2012-06-21 22:15:01

6月24日は、重要な日です。
変化日ではないですが、この日を境に~~~です。
この日の前日にスイング売りを入れたいと思ってますが日曜日なんです。

225先物で8950円が戻り高値かなと思いながらエントリーしているので
現在エントリーが可笑しくなってます。
864
不動産屋
2012-06-21 23:10:59

225売り
8840円  20  同値撤退。
8850円  40  8840円利食い+40
8860円  40  8840円利食い+80 
8870円 100 8850円利食い +200 ノーポジ。
  
865
不動産屋
2012-06-21 23:52:52

日々利益。
毎週利益。
毎月利益。
毎年利益。
上記は、少しずつの積み重ねですが、大儲けを狙えば大損を喰らいます。
その日の値動きの4割を取れば一流、5割を取れば超一流。
私は2割しか取れないので最低ですが、その日の安値、高値付近でのエントリーだけを
心がけてます。
これからもその日で損をする可能性の少ない処を常に探し行きます。

866
うっかり
2012-06-22 00:27:23

 不動産屋さん

 いつも参考にさせていただいています。
 入口~出口は、とても参考になり、「どうしてここなのか?」自分なりに日々考えています。
 不動産屋さんの書き込みを見ると、逆張への不安が楽になり、やや冷静に対処する事ができるようになす。
 エントリーは人それぞれですが、研鑽を積めることは、ありがたいです。
867
夢みる想い
2012-06-22 01:54:19

>861 8790円で買戻し。+70円
868
nyanko
2012-06-22 02:51:28

NYダウ、100ドル以上下げてますが。、

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。