Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その8

兼業農家
2012-03-15 19:11:51

新規で作りましたので、こちらのご利用をお願いします。

996
鷹ファン
2012-06-01 22:38:22

ダウが危ない下げを始めてるが
ユーロが介入効果?で上がりまくり
ちょっとこれむずかしすぎるって(^^;
997
サラリーマン
2012-06-01 22:39:17

こんばんわ。日銀はこれまで決めてきた緩和政策を実行すると思います。
本気だと思います。
70兆円もありますから。足りなければ増やすと思います。
夜間の介入は確か以前にもあったと思いますが・・・・
白川さんも少しはホネありますね。
998
鷹ファン
2012-06-01 22:45:39

サラリーマン様

>夜間の介入は確か以前にもあったと思いますが・・・・
そうだったのですか勉強不足ですいません。
その当時の効果を知りたいですね。

これって介入だとしたら単独介入だと思いますので
後々がどうかと・・・
999
2012-06-01 22:52:32

ドル円はたいしたことないんですけど、ユーロに介入したってことですかね?
1000
携帯さん
2012-06-01 22:58:31

1000なら月曜日、日経バク上げ。
1001
2012-06-01 22:59:17

レートチェックしただけかな?
1002
さん
2012-06-01 23:07:16

「日銀がレートチェック」の情報とQE3の期待で上昇みたいです。覆面介入していると思いますが、これは後日分かることです。 逆に、この相場では週明けのザラ場での介入がやりにくくなりましたね。 前回の覆面介入の想定は78.14円でした。
1003
鷹ファン
2012-06-01 23:09:16

携様

>ドル円はたいしたことないんですけど、ユーロに介入したってことですかね?
ドル円介入しようものなら米からカミナリが落ちますが
ユーロなら許してくれるかもしれませんね。
1004
鷹ファン
2012-06-01 23:21:00

レートチェックの可能性が高いのですか。なるほど
どちらにせよ来週はMSQ週
波乱必至・・と
1005
携帯さん
2012-06-01 23:23:56

闇さ〜ん 鷹さんに会うチャンスですよー
古い付き合いだから納税額満たしてなくても大丈夫
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。