Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その8

兼業農家
2012-03-15 19:11:51

新規で作りましたので、こちらのご利用をお願いします。

986
とんぼ
2012-06-01 21:35:47

 ブラックマンデー!?

987
鷹ファン
2012-06-01 21:36:31

鷹様ショックに続いて雇用統計もショッキングな結果
これは予想とかなりかけ離れた悪すぎる結果ですね。

msq8250が普通に狙える位置になりました。

しかし鷹様ショックのほうがでかいですね
988
ななし
2012-06-01 21:42:55

不動産屋さんの夜間予想バッチリだった。
そしてcme予想が8035なんだよな。
ダウが強烈に落ちるってか
恐ろしい
989
さん
2012-06-01 21:50:14

介入ありです。
990
鷹ファン
2012-06-01 21:54:32

こんな時間に介入???
だとしたら初めて見ました
意味あるのかな

ちょっとびっくりです
991
とんぼ
2012-06-01 22:06:21

 介入ですか。
 どのくらいの値位置からだったんでしょうね。(「どこまで」の方が大事?)

 これが「コツン」になるのか?
 皆さんは聞こえました?
 
992
鷹ファン
2012-06-01 22:16:33

とんぼ様

>これが「コツン」になるのか?
>皆さんは聞こえました?

こつんにはならないと思います。
夜間ではなくザラ場で一気に落ちて個別株の需給整理が
されないとだめかと・・・・

夜間の為替介入はちょっと疑問です。
もちろん為替で苦しんでいる方にはよいのですが・・・

政府がどの程度真剣であるか見てみたい。
場合によってはmsq8500も・・・



993
素人2
2012-06-01 22:20:34

ヒヤッとで「天与の買い場」と教わり買ったのだが、
アレアレずる下げで困ったものだわい。

今年は素人でも儲かる相場なのに今大損じゃ。
結局、不動産屋さんの読みが正しかったということ?

鷹さんは方針変更の投稿なし。しばし、待ってみるか。


994
ななし
2012-06-01 22:22:02

コツンになるかならんかは
わからんが何らかのきっかけには
なるかもん
今日ダウどうなるかの
995
鷹ファン
2012-06-01 22:30:16

今日のダウが12250を終値で割るかが焦点
割れば先行きが・・・
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。