Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その8

兼業農家
2012-03-15 19:11:51

新規で作りましたので、こちらのご利用をお願いします。

975
夢みる想い
2012-06-01 17:17:19

今日雇用統計悪ければ8200円とみた
976
2012-06-01 17:40:08

前に触れたが、小生は35年の相場生活を今年中に完全引退することにしました。

以前、当掲示板の管理人sakimonoさんから面談会合(オフ会?)の提案を頂いたが、
下記に限定して応じます。

①、旧鷹ブログから小生とコメント交流の多かったファンの方で、小生との会食希望者。

②、旧鷹ブログからの古いつき合いではないが、この鷹BBSで交流のある方で、
  小生が一人前の相場人と認める1500万以上の納税証明書を持参できる方。

  ※小生は毎年の所得税を1500万以上納税される方を一人前の相場人と定義します。
  お会いする時は、名刺代わりに1500万以上の納税証明書をお互いに確認し合います。

上記①か②に該当する方で、小生との面談を希望される方は、
下記の旧鷹ブログの「ゲストブック」に「内緒」をチェックの上、メッセージ下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/mameko2002jp

個別返信させて頂きますが、時期は今年中か来春とし、人数は4~8名を想定しています。
締切日は6月3日(日)です。
申し込んでもお会い出来ない場合は、悪しからずご了承下さい。
977
sa
2012-06-01 17:46:33

ほんとうに尋常でない雰囲気ですね。
長期トレンドラインを下ブレイクしたような位置にもみえますね。
978
さん
2012-06-01 18:08:40

そろそろ、頭の片隅で反発に備えて準備をします。
979
とんぼ
2012-06-01 18:28:30

鷹さん・・・

 今の下げよりショックです。。
980
初心者
2012-06-01 18:46:30

完全引退ってことは・・・
相場を張らない限りこの掲示板にも当然書き込みはなさらないですよね。

残念ですが、あと少し学ばせて下さい。
981
初心者の極み
2012-06-01 19:19:03

鷹さんーーーー

寂しいっす


982
sa
2012-06-01 19:27:13

鷹さん、引退されるということで、今後この掲示板はどうなっていくのでしょう。。
やはり、引退というものは必要なのでしょうか?
長年慣れ親しんできた相場と別れることはできるのでしょうか?

いろいろ学ばせていただきましたが、昨年は天井からの下げでドテン売りされて、今年はされなかったのはナゼか?を一生懸命考えてきたのですが、わからずじまいでした。

残念ですが、まだしばらく間があるとすればその間に少しでも学ばせていただきたいと思っています。
983
ななし
2012-06-01 20:36:45

鷹さん
ショックじゃーーー
学べるだけ学びたいです
984
nyanko
2012-06-01 20:55:22

鷹さん、、
旧ブログ後半からの読者です。
初め、少し直接のお言葉をいただいたきりで、先物は結局できず、最近はFXに、無難なETFのほうに流れておりましたので、本当に末席ともいえないくらいの、おまめです。

それでも、ここから学ばせていただいているものは、、、、と、本日の投稿を拝見して、まだ呆然としながら反芻しております。

鷹さんと長い経験に裏打ちされたお仲間の、懐深い掲示板のお蔭で、私なりですが、大きな勉強をさせていただいております。

勉強のほかにも、自由に書き込みをさせてもらうことの有り難さを、おそらく皆様もずいぶんと色々な意見を包含してもらえる安心感を、いただいているのではないか、と思います。

余談ですが、「みみちゃんの部屋」は途中で途切れましたが、何時もの掲示板の中にふと入りこんだ、この題目を眺めていると自然にクスクスしてくる(みみちゃん、ごめんなさい)、、、こんな掲示板は、他にはありません。

決断された引退、とても痛いですが、今年いっぱいかけて受け止めていきたいと思います。
心の準備期間をいただいたわけですから、深い、深い感謝は、最後に、と、

掲示板を今後どうしていくか、は、sakimonoさんをはじめとして、様々な皆様のご意見の中で決まっていくことだろうと思います。
長文、すみません、今日はここまでで思考停止です。
          
                    

 




このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。