Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その8

兼業農家
2012-03-15 19:11:51

新規で作りましたので、こちらのご利用をお願いします。

955
sa
2012-05-31 22:28:56

指数は切り下がっていますが、本日31業種中7業種5日線が上向きに転じています。
956
sa
2012-05-31 22:30:09

あとはきっかけ次第かと思います。
957
ななし
2012-05-31 22:51:20

EUはともかくドル円の動きはなんなんだよ。
指標が悪いんか?
こら介入いるんでねえ
958
nyanko
2012-05-31 23:51:04

不動産屋さん

7月末まで(?)、デイトレ掲示板と、気が向いたらFX掲示板にも、

と勝手にお待ちします。
959
鷹ファン
2012-05-31 23:55:04

ユーロ円は年初来安値96行くのか、ドル円は78.5を下抜けるか
AUDは75行くのか

そして先物は・・・年初来安値やっぱ行くか
年初来安値にならんとTVが騒がんしなあ
日経のニュースはあまりなし。元と円のペアが大事か
まるで危機感なしのjapan
960
さん
2012-06-01 00:01:23

サプライズがない限り今夜、明日、共に期待できませんね。明日の雇用統計が下振れだと爆下げみたいですね。
961
鷹ファン
2012-06-01 00:06:25

ユーロ円96 AUD円75 ドル円78.5↓
全て達成

あとはNKの年初来安値か
やな感じ
962
さん
2012-06-01 00:40:44

株式より為替が酷い状態ですね。今日から元と円の直接取り引き開始だし日銀は何も出来ないでしょうね。元々何もする気はないでしょうけど…。
963
さん
2012-06-01 02:03:24

財務大臣お得意の「注視します」が始まりましたね。ただただ、苦笑するだけです。もうすぐ「断固たる措置」の言葉が出てくるのでしょうね。w
964
個人投資家
2012-06-01 07:14:00


ストップは8630円。
終値でストップ完全ヒットなら途転買い。

円全面高/76~75を意識、
ユーロドル1.22~1.20攻防あり
ユーロ円主導で76~75円を意識。
日本株は当然売り。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。