Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その8

兼業農家
2012-03-15 19:11:51

新規で作りましたので、こちらのご利用をお願いします。

488
夢みる想い
2012-05-10 11:08:42

買いです。断固買い。押し目買い。売り禁。
底8930円で入ったと思います。買う場面です。業績好調、先高期待。

売りは駄目です。売り禁。戻ってもカラで売るのは厳禁。つなぎ売り保険売りはOK
ただ売りを主張するより買いですね。押し目買い。

まだまだ、評論家、日経新聞、アナリスト等々の買いだ買いだの大合唱が始まってません。天井圏で大合唱はでます。今は悲観論が出てます。欧州危機とかです。悲観論の出たいまこそ買うのです。買ってください。買いです(責任はとれませんが)

10100円台の時、大合唱でした。だから買えたのです、買わされたのです。買い易かったです。今は買い難いです。買い難い今が買い時です
489
南里
2012-05-10 11:20:58

あまり買いあおるのはどうでしょう。
また買えなくなりました。笑
490
初心者の極み
2012-05-10 11:22:42

日銀最近あんま 効果ないですよね
491
鷹ファン
2012-05-10 11:30:44

なんか上げてきましたね。よく分からん。
492
個人投資家
2012-05-10 11:38:08


帰宅してみたら、9070売りヒットしてた。9000の攻防と思ってた。
夜間まで様子みる。
まあ5月SQだし、予想のうち。9130でロスカットで売りのせしない。
ギリシャも、フランスも非公式首脳会議もあるし、そのころまでュロ円けじめ
つきそうだろし。
すごい買いあおり、誰かの代弁者見たい、白川君かな?失礼!
493
兼業農家
2012-05-10 11:38:31

日足ベースで一旦8930円で底入ったかの様子ですが、大きな戻りは期待出来ないのではないでしょうか。
→2011/8中旬から2011/10中旬的な動きになると予想してます。
2011/11末から2012/4初旬的的な動きになるには、今の戻りの後に8900円を目指すような動きがやってくた後に来ると予想しています。
とはいえ、一旦の戻りはありそうなので押し目買いで問題は無いのでは?
494
2012-05-10 11:41:26

>No.487 by ringoさん
小生は3円の宝くじを**万円分買いました。
2円と1円は未だ買えてないです。
6C10000のくじも買いました。
溶けても良い気持ちで、*狙い。
お好みで…
495
青柳
2012-05-10 11:58:27

鷹さんへ

失礼な質問とは重々承知でお尋ねいたします。
以前「空売り厳禁」と仰いましたがその根拠はなんですか?
その言葉にとらわれて空売りをせず買い持ちの人も多いと思います。
新日本理化もそうでした。
1700円~1800円当たりを目指すかも、と予測なさいました。
でもいまだに500円当たりでうろうろしています。
今回の「空売り厳禁」発言と新日本理化に対するコメントは何もないのですか?
私が新日本理化で500万円以上の損を出したことは自己責任と捕らえていますが
少なくとも鷹さんの「1700円~1800円」の言葉に左右されたことは確かです。

皆さん遠慮して何も言わないようなので
ちょっと勇気を出して書き込みいたしました。
気に障ったなら削除してもらってかまいません
どうかこの質問だけはお答えください。失礼しました。
496
rigarudo
2012-05-10 12:14:55

のるかそるかはあなた次第
497
あー
2012-05-10 12:22:16

青柳さん

予想はよそう 予測はくそよ

今頃根拠を聞くのはどうなんでしょうか?

鷹さんはある程度書いてくれています。
もっと詳しく聞きたいのであれば買う前ではないですか?

下げに耐えられなくなってから根拠を聞くのは筋が違います。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。