Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その8

兼業農家
2012-03-15 19:11:51

新規で作りましたので、こちらのご利用をお願いします。

458
鷹ファン
2012-05-09 20:15:03

豪ドル円は既に逝ってますが、ユーロも逝っちまいそう
そして米ドル円が非常にやばくなってきました。

日経はこの8900台が最後の砦
ここを破られればホンマにやばやば
今の下げは、だまし下げであってほしい

騰落レシオ的に新規売りする気はないが・・・
今夜のダウがどうなるか注目っす
459
初心者の極み
2012-05-09 20:19:19

これはキツイな
どこまで下がるのかな…

が こうも裏目に出てると怖くて
手が出せない

460
匿名
2012-05-09 20:29:10

これが「ひやり」ですか・・
ひやりって瞬間的に感じるものかとオモッてますがここ連日怯えてます。
これからも?
461
夢かなう
2012-05-09 20:37:19

さすがの鷹信者も投けるでしょう。
文句の一つも言いたい人がいっぱいいますよね。
「売り厳禁」とまで言い切ったんたから。
だけど、文句を書いたら、自分も損こいてるのに、自己責任だとか書く人が湧いてくるから書けないんですよね。発散てきないんですよね。
僕は、他人を信じない人ですから、この下げでも1000円抜きできました。
この掲示板は本当にありかたいです。
ぽくは迷う時は手を出さないんです。
今日からはしばらく休みます。
462
鷹ファン
2012-05-09 20:39:39

ここからヨコヨコですか?
どうせなら変に粘らず一気の8900円割れこいや!

なーんて思ったりもします
463
774
2012-05-09 20:40:34

夜明け前が一番暗いものです
464
鷹ファン
2012-05-09 20:44:36

夢かなう様

私の場合は鷹信者ではなく鷹ファンです。
鷹さんの相場に対する言葉の一つ一つが
大好きなのでファンやってます。

なので文句など言うわけない。
もし相場で負けたとしても、それは鷹様の
せいではなく自分のせいです。
そんなのあたりまえです。
465
ななし
2012-05-09 21:05:51

1月8500→4月10200→5月8500
昨日は冗談で書いたが本当にそうなったりして
まさかね。
466
ベム
2012-05-09 21:13:41

夢かなうさん
上手くいって良かったですね。

私は現在のところ大きな含み損ですが、鷹さんに毎日学べることを有り難く感謝しています。

復興3銃士とともに再浮上、上昇することを楽しみにしています。
467
sa
2012-05-09 21:17:06

P&F目標値計算は8900と8550が出ています。
8900でとまればいいんですけどね。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。