Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その3

SWT
2012-01-12 11:00:36

個別株その3です。

987
鷹さんファン
2012-06-25 21:12:20

6964サンコー
環境分野 バスバー、スマートグリッド関連、次世代電池
7円配当、PBR0.2、無借金、好業績で未だ250円前後の底値圏
板が薄いので買いづらいですが
ご参考まで
988
VXX
2012-06-26 12:40:51

K氏HP更新されましたね
989
ringo
2012-06-26 12:49:42

>鷹さんへ

これが大口さんの為の「勝ち逃げ」ですね?

文間に感じられます。

大々的に発表すると言うことは何か、目的があると言うこと。

新日本理化も高値で取り残されてる大口顧客がいると聞いてます。

日興の大口顧客の補填の為のインサイダーと似てます。

http://www.kanenone.com/
990
とんぼ
2012-06-26 13:41:19

K氏のHP更新によって、日経平均が上がるってありですかねぇ。
 
 いくつかの銘柄には買いが入ってるようですが。
991
株っこ
2012-06-27 16:38:46

K氏ってそんなに影響力のある人なんですね、カリスマだ、素敵なりー。恥ずかしながら初めてその存在に興味を持ったんですけど、ブログ?ホームページ??を知りたいでっす、今後の参考にさせてもらいたいでっす。

東証銘柄、持ってる銘柄は以前にいーいタイミング買えたのも中にはあって持ち越し中でっす、そんなに上がってるわけでもないけど手放さずに長く持てていることが些細な幸せでっす。新興のほうもちょっと手を出したりしてますけど、これからって感じですねー。

怖いのは外国相場に影響されて全部一気に下がること 汗、これだけは警戒しておかねばでっす。この先どうるするかは全然決めてないですけど、ある程度は現金化したい気持ちがあるので、プラス数十万ぐらいでも資産ができればどれかは売りたいでっす。

「【2268】B−R サーティワン アイスクリーム(株)」が季節的に気になってきましたー。

で、うちの近所にもあるので久々に食し。うーん、美味なりー。だけじゃダメなんだって 笑、肝心の株価状況はと。今日の爆下げは何ですか 涙。いや、だから買うチャンスなのか、買ってもないんだから落ち込む必要なし 笑。でもけっこう高いんですね、300000円ぐらいでっす。アイスだからって舐めながらナメてました 汗。

でもここ3ヶ月じゃ一番安値を付けていまっす、アイスクリームを目指して空前のチャンス。優待はそんなに贅沢な内容じゃないですけど面白そうな状況なので今週見守ってみまっす。全然関係のない買い要素ですけど今週猛暑が一日でもあればアイス目的で買うかもしれないでっす 笑。
992
アンタッチャブル
2012-06-27 17:32:27

>株っこ様へ

個人的な主観ですが、この手の話はあまり深入りしないほうが・・・
グーグル検索で「般若の会」で探せば、見つかります。

「躊躇なく損切り」できる方、以外は手出し無用です。
間違っても、含み損をどうしましょうか?などと
「他人」に相談する人は、絶対に参加しないでください。


リンク先はウィキペディアです。(人物像)
嘘ペディアとも揶揄されてますから、最終判断は自己責任でお願いします。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E3%81%82%E3%81%8D%E3%82%89

管理人様へ

恐れ入りますが、この書き込みが「不適切」であれば削除してください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
993
SWT
2012-06-28 10:27:37

超超さん。
攻めてますか?
994
株っこ
2012-06-28 11:40:05

アンタッチャブルさん⇒ K氏のことありがとうございますm(_ _)m

ほんと参考程度にさせてもらうだけなのでアンタッチャブルさんのお教え通り、この話はここまでということで。ありがとうございます、感謝でっす。

「【2268】B−R サーティワン アイスクリーム(株)」は今日も下がったままでっす、市場全体的に下がっているわけではないから何か原因があるのかなー。四季報もすごく良かったみたいで特に下がる理由もないと思うんですけど。もしかして一度下げて安値で大量買いの狙いが??なーんて勘ぐってみたりして 汗。でも本当にありそう。3000円以下じゃ買えなくなるっていう言及もあってちょっと焦りを持ったほうがいいですよねー。

今日は値下がり率の中から目ぼしい銘柄を探してまっす。「【3825】(株)リミックスポイント」あたりをちょっと。土俵が違ってて未知だし適正価格がいくらかっていうのもわからないんですけど、上場当初の株価が高いだけにこれからどうかなっていう野心が 笑。漠然とですけど中古車とかそれに付随するビジネス巨大なので、そんな感じで狙っていきたいでっす。とりあえず将来的には配当を出して欲しいでっす。無くならないビジネスの一つっていう視点では魅力的でっす。

今日は株主総会ラッシュー。出席ラッシュじゃないですよ 汗。そういえば、昔どこかの企業の株主総会で「お茶ぐらい出せ」っていう議論で盛り上がった例があったみたい、いろいろありますねー 笑。
995
こう
2012-06-29 15:49:47

本日pscおおあばれ
3346  21LADY買い
996
sa
2012-06-29 20:31:37

個別株はやはりおもしろいですよね。
ユーロ危機が心配される中、高値づかみさえしなければ出来高のある材料株仕手株の方が安心できる部分もありますよね。
動いてくれた方が短期トレーダーにとっては助かる部分もありますし悪い事ばかりでもないのかなと思います。
また不思議な事に、K氏の登場は11月、今回は6月、相場の底値から上昇に転じる前にのような気がします。
やはり相場を熟知したプロ集団なのか、正体は何なのか、気にはなります。
Yahoo掲示板で急騰株を冗談のような話ぶりで紹介する人物も一体何者なのか?気にはなります。証券界を少しでも活性化させるための仕掛け人が存在するのでしょうか?

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。