Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その3

SWT
2012-01-12 11:00:36

個別株その3です。

977
こう
2012-06-20 14:45:01

今日は2175sms8割リカクしました。チャートがきれいに見えます。
2410をすこしずつひろってます。このあたりの株は回転がよさそうです。
pscはくずれ空売りがはいったもよう。ロハ株なので放置
978
SWT
2012-06-21 11:02:18

メモ。

上海?
979
SWT
2012-06-21 14:19:51

メモ。

6954。
05/18:12860
06/04:12680
06/21:12810(13:24)
980
株っこ
2012-06-21 17:36:31

「【9439】(株)エム・エイチ・グループ」実は3ヶ月で調べると今月はあんまり変動がなくて方向性に乏しいんですよね 汗、でもこれも安定の証拠なのかな、普通だったら先月から今まででもっと下がっててもおかしくないし。26週にタッチしなくて良かったー、たぶんここから上がるという展望を持ってまっす。この間たまたまなんですけど会長のインタービュー動画を観て、なんて気さくな人なんだー、って、特にこれが買いの要素になるわけでもないのに余計に好きになってしまいました 笑。

「【7581】(株)サイゼリヤ」をチラ見。なんで気になるかというと、通販でワインを売ってるんです、けっこうコスパのいい品揃えで一回買ってみようかなーと思ってまっす。値動きすごい良く見えるのは自分だけかなー、デッドクロスを迎えた先月からもう逆転しそうな巻き返しですね、料理の値段も安いけどあまりの株価の安さに大量買いがどんどん入ってきたのかな 笑。ワインだけじゃなくて株も一緒に買うことになるかもでっす。優待が食事券だしねー。

あと目ぼしいところで噂のCCC「カルチュア・コンビニエンス・クラブ」をどうかななと思ったんですけど、これ、非上場なんですね 汗、厳密には去年上場廃止??

となると結局提携の「ヤフー(株)【4689】」をチェックすることになるんですけど、上がり方が急すぎてちょっと今ではないかなという感じでっす、一回落ちてきそうだからそこで考えまっす。
981
SWT
2012-06-25 10:14:47

メモ。

掴みにくいけれども新興に泳いでいる魚は何なんだろう。
982
SWT
2012-06-25 10:25:51

メモ。

6954。
6/4ザラ場安値割れだが。
983
ringo
2012-06-25 10:54:17

>SWTさん、いつも貴重な「メモ」ありがとうございます^^

総会と年金(基金も含む)も総会なんですってね。

銀行生保の3月期末と同じ。

3月、年金も日銀もそうとう高いとこ買ってしまいましたが、その数字で決算出してるんでしょうね?

それから1割以上下がってると言うのに、こういうの「インチキ」という部類には入らないのですね?^^

対円、ズルズル・・・・
984
2012-06-25 11:49:26

 3662 エイチーム
 少し動きそうに思うのですが?
985
鷹さんファン
2012-06-25 16:28:55

7518ネ
バーゲンセール注目です。
986
臆病な初心者寄り投資家
2012-06-25 17:15:03

太陽光関連銘柄チェック。

7966
今後の株価全体の上昇を期待すれば今が買い時といっても良い価格、
週足では頻繁に上下を繰り返し、
活発に売買が繰り広げられている模様。
もしや既に目を付けている投資家多し??

6971
いつもこの銘柄の動きには注目しておりマス。
先月に落ち込みを見せたものの再び地道な上昇を続け、
強い企業はさすがといった感アリ。
数年内のマックスは10000円を超えた時もアリ、
いつでも充分に買いの魅力を覚えるでありますネ。

6728
久々に奇怪な値動きで注目。
ただひたすら下がり続けている銘柄だけに、
これだけでは上か下かの判断つかず。
できれば先日の750円を付けた時点で判断したいでありマス。

6255
今月後半からの勢いは何か理由が??
このまま上げるかと個人的に予想したでありますが、
反動を予想して売りから入る声多く、
また下がるということでありますか・・・売りの理由は見つからないでありマス・・・。

-------------------

昨日番組に出演なさっていたオーイズミグループ会長。
気になり調べるとオーイズミは東証一部でありマス。
次回、最寄の店舗にてその味を堪能したく、楽しみにしているでありマス。

株価を見ようとしたところ、
パチンコ機器の製造と事業にありましたが、
色々な事業を持っているんでありますネ。

こちらの銘柄もたまに覘くことにするでありマス。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。