Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その3

SWT
2012-01-12 11:00:36

個別株その3です。

967
ベム
2012-06-07 13:31:37

て、道も頑張って!
968
臆病な初心者寄り投資家
2012-06-07 19:01:16

日経平均はあれだけ下がり続けてきたものの、
影響ある各社の株価は業績に見合った価格を付け続けているものもあり、
日経寄与性がありそうだと自身が判断する企業の株価の平均騰落率はプラス。

強い企業は強い、
ということでありますネ。

----------

6255
月曜しょっぱなから冷や冷やさせられたものの、
その後はじわじわと強さを見せ始め、
これからでありますネ。

2331
こちらも6255と同じく最初に冷や汗、
がその後は同じくしてじわじわと、
似た動きになるとまでは想像せず、
こちらは1200円を目標宣言している故、
ある程度の信頼を置いて見守っているでありマス、
今後も同じ動きなら6255も期待できるか。

--------------------

全体的に底から短期で戻してきた銘柄が多い印象の今週、
多くの投資家の方々が投資の意思を示した反応でもあり、
日本株をこよなく応援する自身としては嬉しい感を抱くでありマス。

世界の経済を見るとまだまだ油断のならない場面でありますが、
この中で買い恐れをしていては先へ進めないと奮い立ち、
このまま各銘柄が上がっていくことを信じる方向で
少しづつ資金を投入していくでありマス。

-------------------

7966
1日は実は底では無かった模様。
月曜に一時下落、現在は元の価格付近に戻り。

下落時に買いが入ったということで
底を固めてきたプラス要因と捉えるべきか。

明日を見学して、
月曜の具合を伺うでありマス。
969
あい
2012-06-09 05:29:29

こうさん
よんきゅうLCしてました。今からでも間に合うでしょうか。
970
こう
2012-06-11 08:24:20

あいさん
わかりません。
すみません。
971
ベム
2012-06-12 18:37:59

1847 イチケン
今日動きました。
なんか面白そうかも?
972
株っこ
2012-06-14 19:11:45

「【4839】(株)WOWOW」上がったり下がったりで狙いにくい動きだなー 汗、あまりこれにこだわらずにスルーしていこう。何かいい銘柄ないかなーって探してると、インフラに入り込んでいる物づくり系の企業はやっぱり強いみたいですね、なんかこう粘り腰があるっていうか、下がってもどうせ戻ってくるっていう不思議な信頼感を抱く動きがあると思いました。

とまあ見ただけで買うわけではないんですけど、最近は生活の中で気になった物とかサービスはどこの企業が提供しているんだろうっていうことにすごく興味があるんです。

それで今一番マイブームなのが「【9439】(株)エム・エイチ・グループ」。何を隠そうもともとあの1000円カット「QBハウス」の企業、他多数経営。もう株式は売却したんだっけか。そして何を隠そう足繁く切りに行ってます 笑。店舗にもよりますけどかなり仕上がり良好、秘訣は常連になってスタイルを覚えてもらうこと、です。

すみません話が逸れましたが 汗、今のところ下がり気味の相場なんですけど意外と情勢に左右されない小さな変動だなーって思って魅かれます。1株25000円ぐらいだしいいかなって思いまっす。

しばらく贔屓にしていた「【8508】Jトラスト(株)」はー・・・しばしのお別れを 涙。金融系は日経平均に絡むからツラい修羅場ですねー。いつ乗り越えるか、今安いから復活ポイントさえ検討がつけばまた縁がありそうでっす。
973
SWT
2012-06-18 09:54:02

メモ。

FOMC。
Independence Day。
974
超超ファン
2012-06-18 10:02:20

超超さんがいないのが気になる。
975
臆病な初心者寄り投資家
2012-06-18 17:33:03

ギリシャ再選挙は無事に通過。

日経平均は堅調さを見せてはいるものの上値重し、
これがいわゆる織り込み済みという結果なのでありますネ。

しばらくは海外をあまり意識せず、
個別銘柄の物色に集中できればと願うでありマス。

昨日を終えて精神的に買いやすい気持ちが今日より発動。

と意気込んではみたものの、
今日は微妙に高値で落ち着いている銘柄が多く、
今週の上下の中で安く掴んでいきたいところでありマス。

----------------------

2331
強いでありますネ、
着々と宣言どおりの価格へと近付いているでありマス。
こちらに関しては経済指標も特に影響なかったものと見られ、
このまま1200円へというシナリオを待つでありマス。

3859
ストップ高。
一気にエンジンがかかった模様でありマス。
この勢いはさすがに反動がきそうでありますネ、
そこを狙うべしといった体勢で。

-------------------------

少数の銘柄に絞っていきたいところでありますが、
これからもハードルは多々あり資金を集中させるのは臆病者なもので怖し。
今後もある程度分散して保有しくでありマス。

通貨にもいえる状況でありますが、
売りや手放しの理由がかなり減ってきたように思われ、

買うか売るかしか無い以上は売り要素が減れば、ならば買いか、
という動きが大きくなれば良いでありますネ。
やはり上昇相場を見ることは心地良いものでありますから。
976
SWT
2012-06-20 11:25:38

メモ。

225下落銘柄。
重工、TDK、ファナック、いすゞ。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。