Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その3

SWT
2012-01-12 11:00:36

個別株その3です。

927
SWT
2012-05-31 08:57:41

しかし案の定と言うか、、、
ここ数年を考えればザラ場で反転を感じて
それが本物である確率は非常に低い気がする。
今年の1月ぐらいじゃないかな。
個人の殆どが反転を感じたはずなので
今週もしっかり買い込んでるのかもしれない。
曲がってたものはなかなか真っ直ぐにはならないな(笑)

埋めそうでなかなか埋めなかった8316の窓。
ようやく今日埋めそうだ。

今日が寄り底大陽線で包んだら格好良いけどなあ。
可能性は無いことはないと思う。
928
SWT
2012-05-31 09:28:13

TOPIX11月窓まで皮一枚。

06年春の延々と続いた調整。
天井から45日、20%下げ。騰落レシオ54.3まで↓。
現在44日、17%下げ。騰落レシオは64辺り。

騰落レシオの使い方は全く分からないのでメモだけ。
929
SWT
2012-05-31 10:24:04

来月の主要日程。

14日~日銀会合
17日ギリシャ選挙
18日~G20
19日~FOMC
月末ツイストオペ終了

日経のチャートなんてつついていても仕方ない気がする。
世界に先駆けて動くことはないのだから。
930
株っこ
2012-05-31 17:59:47

「【8508】Jトラスト(株)」・・・ジェイトラさん、マジで勘弁してくださいー 涙。一体何があったんすかー・・・。一回手放しました、正直に報告。はー、珍しくいい株買ったーって我ながらハッピーだったんですけど出直しです 汗。こりゃ日経平均に引っ張られちゃったかな。全然懲りるタイプじゃないんでこの安さ、また買いに入りますよー。狙いは750円ぐらいまで落ちたらかなー。

「【4751】(株)サイバーエージェント」は150000になったら欲しいって言ってたのがもう目と鼻の先まで迫ってます、頑張って落ちろー(変な表現)。ジェイトラさんももう一回買いたいしお財布と相談して考えないといけないことになってしまった 汗。

明日は「【7832】(株)バンダイナムコホールディングス」「【8050】セイコーホールディングス(株)」あたりのデイトレをやってみようと思いまっす、ホールディングスカンパニー大好きでっす。

日本は持株会社の歴史がまだ浅くて数も少ないですよねー、お互いに違う事業が集まってるHDがほとんどで横の連携が難しいって言われてるけど、反面事業丸ごとの取捨選択ができるからわかりやすいっちゃーそうなのなって。この2社、今日上がり過ぎ、目が¥マークになりました 笑。さすがに急激過ぎて明日は乱高下の日かなって思いまっす、デイトレバンザイな日になって欲しい。

上がる株あれば下がる株あり、株と結婚してしまわないようにシビアにいかなきゃ大変な状況だなー。ジェイトラさんは付かず離れずの恋人系かな 笑。

あと「【8029】(株)ルック」あたりの一時的下落狙いをいこうと思いまっす。
931
夢みる想い
2012-06-01 08:15:32

9444トーシン、全体が下げる中、この株は上がってきている。寄り前板、369株成り行き買い入っている。本日ストップ高、行くかも。1株単位、気配4285円買い。5000円以下で買える。配当100円、業績も悪くない。携帯電話販売会社、ゴルフプレイの優待あり、4月決算
932
こう
2012-06-01 09:49:40

ドーンか~~打診しとくんだったな~~
魚は内需に集まり業績のよいものだけ集中。
JFEかいたいな~~
東洋炭素も~~
もうはまだなりか~
SMSは実需っぽい買い方にみえるけどどうでしょ。
ドーンがねえ
933
SWT
2012-06-01 09:57:12

新興でずっと持ってた妙な所が動き出した。はて、妙な魚がかかったか?
リバウンド狙いから、次の相場の芽を探す、育てる戦略に変更。
今週が悲観のピークだったとすれば、そろそろ芽ぐらいは出てくるかもしれない。
934
超超初心者
2012-06-01 10:03:32

ドーンは以前から例の筋が入っているので買い持ちしてます

7900番台も来そうです
935
こう
2012-06-01 10:45:42

超超さん。やっぱりねそんな気してました。^^
さすがです。7974の任天堂は~~うそです。^^
936
SWT
2012-06-01 11:14:16

5202。一体どこへ向かってるんだろう。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。