Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その3

SWT
2012-01-12 11:00:36

個別株その3です。

470
こう
2012-03-05 14:28:41

魚の群れが東2からJQへ動いてるように感じますが?
ほんと連想ゲームのようです。
471
臆病な初心者寄り投資家
2012-03-05 20:10:27

4224は
落ち着いている感じです。

最近は太陽光発電をうちも導入しようと思って
ひたすら勉強してマス。

電気料金の値上げの話もあって、
売電が可能な太陽光システムはますます需要は伸びるんじゃないかと
素人ながら関連銘柄の売買をキラリと目論んでおりマス。

結局ロンシールの先週の動きは何だったのだろうと
いまだに??な最中なんですが、
あの時だけではさすがにないだろうという欲を持続中です。

一日の流れではほとんど動きを見せず・・
うーん、何かエネルギーが溜まっているような気がしますね。

関係のない銘柄ですが。
以前から経営者さんのファンで時々見ているアニコム、
けっこうな値下がり率ですね。

2月に一度もっと値下がりしていた時があるので、
そのラインまでの変動は可能性として排除できないのかな。

あれぐらいもう一度下がった時に持つことを考えたいですね。
472
こう
2012-03-06 08:48:39

4406このまま終わるのかもうひと押しがきて大輪の花をさかせるか後者のようなきがしますが、、どうでしょう。まさに相場師の戦いにみえます。
473
ベム
2012-03-06 09:08:39

鷹さん
いつも有り難うございます。

道 良い感じ!ですね。
振り落としもあるのですか?
474
2012-03-06 09:28:01

>No.473 by ベムさん、
道、煮詰まって来たと感じます。
振り落としを前もって知る方法はないです。
中期株の場合、振り落とされない一番の方法は、
買入は2倍、売入は1/2になるまで、
株価を気にしなくても良い入口で入ることです。
476
2012-03-06 09:44:03

>No.472 by こうさん
筋は、通常なら、日柄で2~3ヶ月、値で800台位まで休ませた方が良いと考えるでしょう。

>No.475 by ベラさん、
そう思う時が中期株の入口。
正月頃までには美味しくなるでしょう。
477
ringo
2012-03-06 09:44:41

あははは~~(^▽^)

ベム、ベラさん楽しい~~♪

パンは大丈夫じゃないかしら?、固まったらパン粉にしましょう^^

と冗談は置いといて・・・

今日は、橋と道ですね。

パンも順番が来ると思います。

478
超超初心者
2012-03-06 09:59:29

あの日からもうすぐ1年
予想通り、昨日より復興銘柄が思惑買いされています
よく観察すると、まだ動きのない復興銘柄があります
これらは、買ってみて損はないと思う
但し、来週以降は期待外れになる可能性が高いと思う
期待以上の材料は出ない(出せない)と思う
何を言いたいかと言うと、昨日から大きく上昇しているものに飛び乗ると、梯子を外される可能性が高いという事です


479
鷹さんファン5
2012-03-06 10:03:05

鷹さん お世話様です。ミサワ765で仕込む事が出来ました。行き先が読めないので、売ってしまいました。ありがとうございました。少し儲かりました。
踏み上げを狙っているようにも見えるのですが・・・
480
SWT
2012-03-06 10:31:53

超超さん、おはようございます。

私もこの週を目標にしてきたので粛々と利食い予定です。
いくらか残しておく分もあるかもしれませんが
ここはひとつの停車駅だと思います。

これから先の調整期に
8515のこの辺りが今度は逆行してくれないかと思うんですがね。
独自の材料で動けそうな一群なんですが。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。