Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その3

SWT
2012-01-12 11:00:36

個別株その3です。

460
超超初心者
2012-03-02 11:46:24

8508 虎
No.219の書き込み以来、僅か一ヶ月足らずで倍増に迫る勢いです
まさしく個別株の醍醐味であります

「虎の威を借る狐」で構わない
元気のない8515にも頑張って貰いたい






461
見習い投資家
2012-03-02 12:13:26

超超初心者さま

虎の書き込みがあって以来,押し目を待っていましたがきれいに上昇を続けていましたので途中から参戦しています。
わずか1ヶ月少々で2倍になりそうですが,まだまだ保有されるのでしょうか?
というのも大証二部ということもあり板がスカスカでいつナイアガラが起こってもおかしくない状況だなぁとの不安があるからです。

今後の見立てなどありましたら教えていただけますと嬉しいです。
462
超超初心者
2012-03-02 18:56:59

>見習い投資家さん

虎の含み益おめでとうございます
ご質問の件ですが、
確かにいつナイアガラがあってもおかしくない騰がり方ですね

私は先日から噴けば一部リカクしています
本日も出来高の多い処で一部リカクしました

印象としては、押し目買いが強く、まだ上値がありそうですが天井は誰にも予測不能ですから








463
こう
2012-03-05 09:37:05

3649psc@7200買い乗せ
464
SWT
2012-03-05 10:08:03

朝から随分と利食い。
久々に現金半分。
日経10000円。有る。
きっとみんな思ってる。
465
SWT
2012-03-05 10:16:49

1719。
三尊の可能性も視野に。
466
超超初心者
2012-03-05 11:23:41

8201
152 デイトレ買い
150でLC設定
467
匿名
2012-03-05 13:13:01

4406 
鷹さんの仰る通りになってきましたね。
先日すべて利確しました。
鷹さんありがとうございました。
第2幕を楽しみにしています。
468
2012-03-05 13:17:15

1722 ミサワホーム@765 短期
469
SWT
2012-03-05 14:26:07

今週の週足は陰線だろうとの見立てで
逆行する可能性のある銘柄を除いて利食い。
ここからしばらく幸福感ゾーン突入、
高値圏で行ったり来たりかなと思う。
久々に肩が軽くなったが
利食い後の我慢大会の始まりだろうなあ。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。