Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その3

超超初心者
2011-11-25 19:32:33

皆さん参加して下さい

947
不動産屋
2012-03-12 14:21:07

225先物買い指し値

9810円 100。(ES含む)
948
不動産屋
2012-03-12 15:27:39

3月14日前後の戻り高値。

225  10100.10円
日経平均 10127.26円
ドル円     83.52円
949
不動産屋
2012-03-12 19:04:42

225先物9810円買い 100

決済売り指値9860、9870円 各50。
9860円約定。
950
不動産屋
2012-03-12 20:41:09

残50、9850円で決済。

押したら買います。
951
不動産屋
2012-03-12 20:50:58

水曜日の夜に225、10100円到達と見てます。
スイング売りは、そこまでWAITING。
売り目標=9440円。
952
不動産屋
2012-03-12 21:54:38

225買い指値

9790円 各100.
953
不動産屋
2012-03-12 21:57:28

レンジ 9780~9960円を想定 (ES日足)
954
不動産屋
2012-03-13 00:45:38

システム
NYダウと日経の日足を合成したら合わないんです。(震災以降です)
NYダウは、4月20日が天井なんです。
こんな事めったにないんですよ。(日経とNYダウとの未来予測月足の違い)

結論。
大事なお金を株に投資するのを躊躇すべき。
システム=米株未来予測を見ると近い将来とんでも無い事が起こる可能性大。

今回の急落で買った株は、SBIのみと、
VIX短期先物は8000円以下ですが常時買い下がってます。(9473、1552)

955
不動産屋
2012-03-13 01:02:59

225買い指値

9790円 各100取り消して終了。
956
nyanko
2012-03-13 04:47:19

不動産屋さん

こんばんは、

NO954、読ませていただきました。震災以降、何かが起きているのでしょうか?
米株に異変があれば、日本にも響くのでしょうか、それとも、今年は違うのか、、

巷では、日本株は、やはり水曜日に高値を付け、その後、4月,(又は5月)くらいまで調整、その後年末に向けて、上昇、と見られているようです。
ドル円も、その頃83円超え、為替、世界株は調整と。(米国も含め、、この時の米株の調整は、結構の値幅を伴うとも某証券会社の記載にありました。しかし不動産屋さんのシステムでは、4月20日天井までは、あまり下がらずでしょうか、)。つまり、為替、世界株とも、連動して調整という分析でした。

近い将来、とんでもないこと、とは、どんなことか、想像を膨らませてしまいました。。まさか、天災、、は飛躍しすぎ、、

いつ頃、、システムから何か思われることがあれば、ぜひ書いていただけるとありがたいです。

私自身は、とりあえず、水曜頃から、様子見(為替など、少し売りたい気分ですが、それはその時考えます。日本株はとりあえず、売りません)の気持ちです。

信じるかは別として、水星の逆行が今週から始まり、順行に戻るのは4月4日とか。

震災以降であれば、この期間に何かの加減で、不均衡が起こり、その後は、システムの米日の日足の合成が一致してくる、というものではないようで。。。

ちょっとびっくりしたので、、
仕事の準備で、こんな時間まで起きていたので、長い文章となり、申し訳ありません。

明日見たら、赤面かもしれません、、

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。