Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その3

超超初心者
2011-11-25 19:32:33

皆さん参加して下さい

473
不動産屋
2012-01-25 01:11:02

就寝しようと思いましたが、ウイスキーの水割り3バイ目です。

今日は自身腰ぬけ相場を張りましたが、明日売りますが、2月1日が勝負の日か?

CFD225先物売り指値。

8860、8870、8880円 各30

上記指値でHITしたら、Hから-60円前後で決済します。

相場は根気と勇気です。

今日システムESの寄り引けは売りです。もちろん法人で張ってまが数日調子が悪いんです。(月末の集計を正直に報告します)

今夜、通常の私のシステムは買いなんです。 
474
不動産屋
2012-01-25 02:25:09

スイングシステムは、
 
8790、8850、8910、8970.9030.9090円売り指示です。

もっと上がっても必ず8790円を取りに来ると言うシステムなんですよ。

売り上がれば絶対儲かるシステムを作ったんです。(来ない場合の有ります)


一番儲かるのは過去で4番目からの参加です。(来ない場合の有ります)


純粋に8970円から売りで機械的に参加が良い。 システム天井=9170円覚悟です

システム上、売り上がったら一旦8790円は決済ですよ。


デイトレは、私の趣味ですので全然関係無い処なんです。(魚好きの魚釣り)
システムの指示に反攻もします。
私今日は、買いたくないんですがシステムが強烈押し目買いです。

結論

機械に何時も勝ちたいと思い格闘してますが、機械の奴の方が賢いんです。
私は、パソコンに向かって毎日罵声を浴びせてます。
お前はバカは~~。
しかし、これからもっと良い機械を作ります。

直近で、金融情勢、日経の値段を加味のした1981.2.3年バージョンが完成しました。 こいつは又腹が立つ奴なんです。

楽しみながら、実益の追及をし続けます。

PS
私の叔父さんは魚釣りクラブの会長です、
毎日試行錯誤しながらルアーを作ってます。
アホです、私もアホです。

相場は、大きな魚を釣るか、小さな魚を釣るかなんですよ。

両方取りたいですね、でもロジックは全く違います。


475
夢みる想い
2012-01-25 09:10:47

8840円、売り
476
不動産屋
2012-01-25 10:47:09

225売り指値

8860、8870円 各20

8860円のみ約定。

30円抜きで決済します。
477
モル
2012-01-25 11:53:54

大変貴重な『塩』 ありがとうございます!!

過去、鷹さまの中期見通しと不動産屋さまの見通しがほぼ同じだった時、参考にさせて頂き、大きく利益出せました。
日々の書き込み、感謝です。
478
不動産屋
2012-01-25 12:05:49

日中の高値を付けてかESの寄り付きにかけて60~70円の
押しを想定。

想定通りで有ればESの寄りは大きく買います。

479
不動産屋
2012-01-25 13:46:34

225売り

8860、8870円 各20

8870円で損切り。 ー20
480
不動産屋
2012-01-25 16:32:25

225先物

8840円 50枚買いました。
481
不動産屋
2012-01-25 16:33:10

訂正

225先物

8850円 40枚買いました。
482
不動産屋
2012-01-25 16:35:00

決済売り指し値
8900円
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。