Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その7

ケイヨー
2011-09-25 15:40:19

僭越ながら新しいのを作りました!

前スレ
http://takabbs.com/bbs/thread/178148/

958
シカゴ
2012-03-09 11:30:59

No.956 by 鷹さん

ここまできたら、ここから10000台を狙うよりも
10207円を更新してからの調整後に買いで入った方が
安心かと思いますが、鷹さんはどのようにお考えでしょうか。
959
2012-03-09 11:44:29

>No.958 by シカゴさん、
No.949で述べた通りです。
960
とんぼ
2012-03-09 12:51:13

 日経はなにがなんでも、10000円付けに行く感じですね。

 10000タッチしたら落ちてくるんでしょうかね?
961
tailor
2012-03-09 13:01:40

10000達成がNHKの7時のニュースに取り上げられ、置いて行かれる恐怖で一般がやっと買い付き、10200超で一気に調整。そんな気がしなくもないです。
962
ちょこっとトレーダー
2012-03-09 15:11:36

もしかしてさっき10000円超えを果たしましたか??

今まら9000円台に戻っていますが午前中からの値動きでかなり幅できちゃった感じになっていますね。もう買いと決めてどこかで狙うしかなさそうです。

今がちょうどよくわからない状況になっていて、もう一下がりしてくれると買いやすいなと思っているところです。そしたらあとは再び10000円へ向かっていくのを待つのみ!!という自分の中のシナリオなんですよねえ。

さっきは約10006円、10200円が目指すところならここからもまだ余地がたっぷり、期待が沸いてきました。今ニュースをいろいろチェックしてたんですけど9900円台に乗ったところで一度速報が出ているんですね、これも去年8月以来。ここで既に10000円への兆しはあったわけかあ。

今日はすごき相場が動きまくっていますけど、何となくラインラインで区切られて上下している印象、50円刻みぐらいでマメに買うかどうか考えていこうと思います^^

963
のぶちか
2012-03-09 16:21:16

私も買いたいなぁ。

鷹さんなら上手に乗り切って利益を上げられるのでしょうが、
コメントから推察するに大本線の手というよりは、
オプション的な手かもしれませんね。

私の力量では最初の教えのとおりここは休むに徹底したほうがよさそう。
ノーポジだと相場も冷静に見られて最終的にはいい結果でそうかも。
964
匿名さん
2012-03-09 19:06:53

また鷹さん勝利か、、
自分は乗り遅れた、、
965
2012-03-12 08:49:28

日経は現波でどこまで騰がるのか?
予想予測は時間の無駄で、相場に訊くしかあるまい。
966
不動産屋
2012-03-12 10:06:07

No.965 by 鷹さん

お言葉なんですが、オプションで遊ぼうと思えば大事なんですよ。
967
2012-03-12 10:39:31

>No.966 by 不動産屋さん
相場は下がるまで上がる。225のリカク手仕舞いは天井確認後に。を伝える投稿です。
オプション遊びで必要なことを否定するものではないです。
今日は9限P10500が1円で45枚の買いものですが、売ってみます。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。