Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その7

ケイヨー
2011-09-25 15:40:19

僭越ながら新しいのを作りました!

前スレ
http://takabbs.com/bbs/thread/178148/

937
天の邪鬼
2012-03-07 02:01:43

何時もの事ながら 鷹さんの利確 タイミング正に神技。

939
MC
2012-03-07 02:34:56

鷹さん

僭越ながら、利確おめでとうございます!
頭と尻尾はくれてやれが、鷹さん流ですね。
毎度のことながら、
寄り/引けあたりの集中力はさすがです。

   *   *   *   *   *

NY、ついに下げましたね~。
広瀬さん、やっぱすごいわ~。
2月中旬以降に買ったヤンキーの皆様は、
いきなり梯子ハズされて、
Oh! My God!でしょうか・・。

これで朝までにぐいぐい戻したら、
NY=ゾンビでしょうけど、
さすがにそれはなさそう???

個人的には、
もし続落したら、中期で買い出動したいところですが、
さしあたって、MSQまでは見送ります。

くだらん方向に話を振らないでくださいよ~。
匿名とか○○ファンとか、
やめにしませんか?
非常にわずらわしい・・。

よい子の皆さんは、
お人形を枕元に置いて、
早く寝ましょう(笑)。




940
初心者
2012-03-07 06:46:09

鷹さって人気ですね
有料なんですか?何処に今朝リグたとか
売買記録書いてますか?
941
鷹さんファン
2012-03-07 07:54:10

天狗?人の名前に対してわずらわしいとか、人の話題をくだらん方向とか、非常に失礼では。
942
ギブミー
2012-03-07 08:30:11

>No.941 by 鷹さんファンさん
とりあえず、複数が使用している名前じゃなくて、書き込みされたほうがよいかなと。
あと、私もMCさんの意見に同意です。言い方はあるかもしれませんが、少しずれてる内容だと思ってみてました。

>No.940 by 初心者さん
無料で、とても有意義なところです。隅から隅まで読んでよい情報をさがしてください。
943
初心者
2012-03-07 09:39:20

ありがとうございます誤字お許しくださいパソコン壊れています。お茶をこぼしたからこっちではありません
944
ROM専
2012-03-07 11:06:19

とんちんかんな事言っておいて、指摘されると「非常に失礼」とか。
だったらこなきゃいいでしょ、って事ですよー。

最近出来高増えてボラが出てきたのはいい事ですね。
945
こう
2012-03-07 11:44:49

大人のたわいもない話にて。
これにて終了。
946
ROM専
2012-03-07 13:13:51

たわいもない話ついでに・・・

去年の鷹さんの予言。身震いしました。
もちろん地震を予知したわけではないでしょうが、長い相場暦のなかで
なにか嫌な虫の知らせだったんでしょうね。

最近も神懸かっていますし、鷹さんとうー☆ーさんはホントにとんでも
ないなあと思って拝見させて頂いています。
947
ちょこっとトレーダー
2012-03-07 15:21:51

こんにちは^^
もうすぐ一年ということでちょっと昨年のチャートから見直していました。

こうして俯瞰的に見ると3/11はほんとすごい動きだったんだなと今見ても驚きます。結局それから今までの時間は、あの日の上限下限の範囲内での値動きを続けているんですね。あ、ふと見てみてそんな感想を持ったもので、それだけです^^;

それにしても、あわやこのままグングン上がるかと自分は思っていたんですけど、昨日からまた急降下ですね。でも9500円辺りが混戦模様で、上昇派がまた盛り返したみたいで。自分はテクニカル派なのでそれに従ってまたポジションを入れようと思うんですけど、次のタイミングとか、どなたか教えてくれちゃったりしない・・かなぁなんて^^;

個人的には9500から少し上の状態なのでもう一度9500にタッチしかけるなら、そこか!!という狙いを一つをば。あれよあれよとこのまま上がってっちゃうかな。

自分にとっては1000円の利確は夢目標です。頑張りますよ!!
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。