Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買サイン その2

sa
2011-09-08 13:22:37

これでいいですか?

その1 http://takabbs.com/bbs/thread/151138/

981
超超初心者
2011-11-24 18:26:00

8190円売建て 小ライス
982
超超初心者
2011-11-24 18:42:52

MCさん、大丈夫です 気になさらないで

地球上の各国が仲良くやっていく為には宇宙戦争が起こればいいと聞いた事があります
極論ですが・・・
戦う相手は同志ではありませんからね
勝利の美酒は皆で・・・

Kさん、売り持続ですか?





983
不動産屋
2011-11-24 18:43:11

225先物買い指し値

8130,8120円 各50
上記取り消し。
984
つんちゃん
2011-11-24 18:46:35

MCさん

以前の 鷹ブログでも ○よさんが登場してみんなにたたかれてました、私も一言言いたかったのですが Kさん知らないしスルーしてました、よくぞの同感でした
MCさんは誰にも迷惑かけてません

NCさんファンの私としては
天下分かれ目の今MCさんのコメントが欠かせません

985
匿名
2011-11-24 19:10:35

私も△よさんの事連想してました。
Kさんそんなに悪い人ではなさそうです。時~々、???って思う時ありますけど
憎めない方かしら?と思います。
MCさんは私もファンなのでいつも「MC」探してしまいます~♪
よろしくお願い致しますです。
986
MC
2011-11-24 19:12:05

す、すいません・・。
では、気分が乗ったらまたアホな投稿します。
987
nakasan
2011-11-24 19:54:27

MX様

やはり MCさんファン は多いでしょう

MCさんの分析、予測、判断はラジカルでレベルが高い!
988
nakasan
2011-11-24 19:58:37

失礼

MC様(MXになってました)
目が弱くって・・・ゴメンナサイ
989
nyanko
2011-11-24 20:27:23

MCさん、久しぶりにファン宣言します^^
こういう時こそ、分析、お聞かせください。

No.969、不動産屋さんの指標、参考にさせていただきました、ありがとうございます。

990
MC
2011-11-24 20:46:19

またまた(笑)!
んなことおっしゃって・・。
分かりましたよ・・。

ちなみに、自分は博徒のKさんの掲示板に対する、
対抗意識などはまったくなく、
ひよこさんの隠れファンだったりします。
ひよこさんは、勘がいいから、
自分が「あれはないだろ!」と言っていることも、
よ~く分かってらっしゃると思いますよ。

夜間は、自分なりのテキトー回転売買、
さきほど売りで2回目の決済をしました。
好材料が出ないかぎりは、
反発といっても一方的な動きにはなりにくいと思いますので、
うまくやれば、売り買いどちらでもとれるのではないでしょうか・・。
不動産屋さんの指値は、ドンピシャで来ることが多々ありますので、
いつもマークさせていただいております。

あんまりここでアホなおしゃべりしてると、
スレ主の不動産屋さんに申し訳ないので、これにて終了ということで・・。

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。