Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買サイン その2

sa
2011-09-08 13:22:37

これでいいですか?

その1 http://takabbs.com/bbs/thread/151138/

961
不動産屋
2011-11-23 01:58:40

US30先物

11430ドル 100枚買い持ち

パラパラ利食い中。
962
そうですね
2011-11-23 02:01:04

ちょっと変わった人が来たな~って思った位ですね

過去のいきさつは知りませんが。
そんなに根に持たずに水に流すことはできないのでしょうかね?

ちょっと氷つきましたね
963
不動産屋
2011-11-23 02:04:31

11440、11450、11460、11470、11480ドルで決済。

ノーポジ。 +3万ドル。
964
不動産屋
2011-11-23 02:13:34

明日、子供とイオンに行く約束をしてるので終了します。

指値取り消します。
965
TROY
2011-11-23 02:17:18

不動産屋さん

流石、お見事です
ショッピング、楽しんで来てください^^
お疲れ様でした
966
超超初心者
2011-11-23 08:16:28

最後の最後で8280円⇨8310円獲れました +30
不動産屋さん、買いサインさすがでしたね
ゆっくり楽しんで来て下さい

Kさん、皆さんも待っておられますので…
967
博徒のY
2011-11-23 16:18:54

博徒のKさんは面白いからもっと参加してほしいですね。
連続カキコ不動産屋さんもしてるのになぜKさんだけが荒らし扱いされるのかわかりません。
不動産屋さんのカキコも毎日参考にしていますよ。
ちょっとかわいそうでした。
968
名無しさん
2011-11-23 16:33:46

Kさんが見たかったらあっちでやり取りすればいいんじゃないですかね。
うまく住み分けできてていいと思うけど。
不動産屋さんや超さんなんかはずっと手の内披露してくれてるわけだし
一緒にするのもどうなんでしょ。

いい悪いじゃなくて現に雰囲気がちと悪くなってしまってるんでね。
Kさん来るなー!とかじゃなくて、いい方向に進めばなと思っています。

欧米、もうどっかんと一度大きく逝ってほしいです。gdgd勘弁!!
969
不動産屋
2011-11-23 20:33:55

重要変化日
★11月25日

この期間少し戻す可能性有りなのでスイング買い狙いですね。(24日買 30日売)


★12月 1日


★12月12日。
970
不動産屋
2011-11-24 01:24:03

US30先物
11270ドル 20枚買いました。

買い指値 11265、11260、11255、11250ドル 各20枚。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。