Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買サイン その2

sa
2011-09-08 13:22:37

これでいいですか?

その1 http://takabbs.com/bbs/thread/151138/

499
不動産屋
2011-10-04 23:49:51

No.497 by 鷹ファン

25日ボリバン的にはまだです。

今広がってますので、日足の1番底付けてから乱高下後がスイング買いの狙い目です。
(日経では無く、ユーロ円とNYダウの事です)
500
不動産屋
2011-10-05 00:02:37

重要変化日。

10月5日、★18日、★28日

ド真ん中株を購入予定の方は、★日に注目。(ユーロ円)
501
超超初心者
2011-10-05 00:25:39

8360円買建玉残り8410円リカク +50

502
兼業農家
2011-10-05 14:03:58

大きな下げを期待しているんですが、8380円より下には今日は行かないですね。
503
兼業農家
2011-10-05 14:40:22

一体何が起こったのやら・・・介入?
504
トーシロ
2011-10-05 18:36:30


「株式」 225先物は安値圏で1000枚強の大口買いを観測/先物OP市場ウォッチ
(11/10/05 14:37)

*14:37JST 225先物は安値圏で1000枚強の大口買いを観測
225先物は8360円で1000枚強の大口買いを観測。一気に40円ほど下げ幅を縮小し、50
円安の8400円レベルまで値を戻す動きに。
《MT》
[提供 FISCO]


儲け様とするならある程度の情報得る努力しなきゃね・・・
505
MC
2011-10-05 19:32:05

まあ、そーゆー言い方しなくても(笑)・・。
つぶやいてみただけですよね~。

本日は、日銀のETF買いが174億円。
ちなみに、昨日終盤のNYの上げは、
藤戸さんのコメントでは、
「ヘッジファンドによる上場投資信託(ETF)買いなど投機筋の思惑的な買いが一気に入ったためだろう(日経新聞電子版)」
とのこと。
なんか力の差が歴然としてますね~。

本日は、NY先物も商品も日中は下げてませんし、
いまのところ欧州も堅調。
草食系の日本市場が肉食系の外資に狙い撃ちされた感じでしょうか・・。
先物の売りポジは溜まってるはずですので、
今晩のNY市場とユーロ円がそこそこならば、
NKも多少リバウンドするのでは???と妄想。
506
nyanko
2011-10-05 20:14:22

不動産屋さん、
了解です、ありがとうございます。

18日(火)、28日(金)、あたりにずれ込み、注目します。
507
不動産屋
2011-10-05 20:22:27

US30先物

@10762ドル 30枚売りました。
今日は売り上がります。
NYの引けは安いと見てます。
508
不動産屋
2011-10-05 20:33:31

US30先物

@10762ドル 30枚売り

 10727ドルで利食い。 本日1勝目。 +10500
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。