Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買サイン その2

sa
2011-09-08 13:22:37

これでいいですか?

その1 http://takabbs.com/bbs/thread/151138/

479
不動産屋
2011-10-02 22:13:23

No.473 by saさん

私も時々引け不成りを使いますが、違う意味で理解してました。

教えて下さい。
480
sa
2011-10-02 23:12:07

不動産屋さん、引け不成り=指値出来ずば引け成行注文 だと思います。
使った事は1~2回程度で間違っていれば申し訳ありませんが、
証券用語でもそのような説明になっていますので多分あっていると思います。
481
MC
2011-10-03 00:54:09

 不動産屋さん

とりあえずご投稿を続けていただけそうで、
ほっとしております。
一部の心ない野次とかは軽く流され、
無理のない範囲でご投稿いただけるなら幸いです。
変化日その他の注意点、大助かりです。
おかげ様で自分の9月の成績は満足できるレベルでした。

不動産屋さんの留守中にどこまで勝てるかが目下のテーマ。
ときどき、邪魔にならない程度にお邪魔させていただきます。

よい旅を!

482
超超初心者
2011-10-03 18:38:57

10月 長年相場を張ってる者にとって怖い月
良くも悪くも思い出が多い月です

8530円買い指値します
483
超超初心者
2011-10-03 22:43:45

8540円買建て
484
超超初心者
2011-10-03 23:06:17

8540円買建て8570円リカク +30
485
MC
2011-10-04 14:40:55

このところ、デイトレには銅のチャートが参考になりますね。
486
2011-10-04 17:40:37

日計り8380買い(リカク指値8530不成、LC@8260)。
487
超超初心者
2011-10-04 19:13:04

バーナンキ↑期待

8360円買い指値します
488
不動産屋
2011-10-04 22:34:17

ユーロ円が限りなく100、00円に近ずけば、US30先物全力買いします。
戻りは安値から120ドルを想定。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。