Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買サイン その2

sa
2011-09-08 13:22:37

これでいいですか?

その1 http://takabbs.com/bbs/thread/151138/

469
sa
2011-10-01 00:07:34

もしNQがフラッグ下抜けて急落があって、通常以上下げたら、目指すは8410-8390と考えています。けれども今日でなくても良いと思っています。
470
超超初心者
2011-10-01 00:23:55

NYダウ、個別銘柄結構底堅いので暴落はないと思いますが・・・
471
sa
2011-10-01 01:05:56

NYもドレッシングあるんじゃないですか?
472
匿名
2011-10-01 19:35:36

鷹さん損きりラインギリギリです。
月曜日は一体どうなるのでしょうか?
473
sa
2011-10-01 19:48:10

No.472 by 匿名 さん

8750指値不成 ということなので、ナイトセッション引けの8620(-30)で決済されていると思いますよ。

474
sa
2011-10-01 19:53:43

私の買いはさみもナイトセッション引けまでに同値で撤退しています。
475
不動産屋
2011-10-01 21:44:36

10月2週は、急落を想定。 日経平均急落の下値7590円、10月5日
10月5日は長い下髭の陽線をシステムは予測してます、終値ベースの安値は7日。

予測通りになれば、10月18日にかけての戻りは相当な物になります。(8700円)

10月5~18日は、短期間で資産を増やす絶好のチャンスと見てます。
自己責任でお願いします。 恨みっこ無しですよ。

あくまでもシステム予測です。





476
匿名さん
2011-10-01 22:11:03

今月は三日新甫。波乱が予想されますね。。
477
sa
2011-10-01 23:26:04

中国市場が10月3日(月)~10月7日(金) 国慶節 で休場のため、急落するとヘッジ売りなどで加速しそうですね。
478
不動産屋
2011-10-02 21:54:21

今、旅行中ですのでエントリーは指値です。
ただ今週は普通のデイトレでは無く大きく動くと思ってます。
中途半端な処での逆張りエントリーをしてのLCに注意。
今週突っ込みが有れば、6銘柄大きく買います。
突っ込めば突っ込む程良いです。 その様に成れば尻尾ふりふり買いです。
木曜日に帰ってきますが、相場は張ります。

今週は、ワクワク ドキドキです。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。