Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買サイン その2

sa
2011-09-08 13:22:37

これでいいですか?

その1 http://takabbs.com/bbs/thread/151138/

439
スイングトレーダー
2011-09-30 00:48:14

>自分自身がプレッシャーをかからないかを考えてます。

に対する提案とはちょっと違ってしまったかもしれません。
ご自身がプレッシャーがかからないようにするには、

やはり(100%成功するとは限らないので)想定外でロスカットするのはどういうケースなのか、あらかじめ宣言しておくことではないでしょうか?
そのために、時間軸、狙う値幅などが関連してくると思います。

プレッシャーとなるのは想定外となったときだと思いますので、そのときにどう対処するか宣言しておけばプレッシャーも減るのではないでしょうか?

同時に見ている人も冷静に見られると思います。
440
超超初心者
2011-09-30 00:51:51

>不動産屋さん

あまり気になさらずにどんどん書いて頂いたら皆さん喜ばれるとおもいますよ
掲示板に誰も書き込みなければ寂しいものですからね
上級者である不動産屋さんからもっと学びたい方は多いでしょうね
ここは有料サイトではないんでノンプレッシャーでお願いします

今日、初めてチャートも見ずに不動産屋さんの書き込みのみで発注してリカクできました
有難うございます いつもかなりの神経を使ってトレードしてるのであっさりリカクできて腰砕けでした
このお礼は今度、機会があればご馳走しますね
441
匿名さん
2011-09-30 00:56:10

No.436の匿名です。

不動産屋さんが苦悩する姿を見るのが心苦しいのです。
不動産屋さんが読者の要望を聞き、皆さんの期待に応えようとして
さらに苦しくなるのではないかと心配でなりません。

不動産屋さんにはどうか周囲に気兼ねなく、
ご自身のスタイルで自由に書き込んでいただきたいのです。

誠実な方だけに余計な負担を掛けさせたくないのです。
細く長く続けていただけるのが私の一番の望みです。
442
スイングトレーダー
2011-09-30 00:58:18

皆さんは、ご自身のレベル向上を目指しているのではないのですか?
それとも、何も考えずに指示どうりに売買して儲けることを目指しているのですか?
そこを問いたいです。
443
匿名さん
2011-09-30 01:02:07

No.436 441の匿名です。

No.440 by 超超初心者さんへ。

超超初心者さんの不動産屋さんへ温かいコメントに救われる思いです。
「ノンプレッシャーで」 この一言に尽きます。
ありがとうございます。
444
真央
2011-09-30 03:21:10

眠れず起きていました。
私はまだ売り目線でトレードしています。
自分なりに波動やラインを考えて、当然、自己責任で日々トレードしています。

丁度、売ろうと思っているラインが、明日高値なら到達できそうだなって
指値しておいたところです。でも不安な時に不動産屋さんの投稿で更に納得したり
勇気をもてることも多いです。

どうか、あまり皆を気にしないで好き自由に書いてください。
充分に、不動産屋さんのお気遣いを感じられます。。
445
不動産屋
2011-09-30 08:34:20

超超初心者さん、匿名さんさん、真央さん、スイングトレーダーさん

有難う御座います。




CFD 8746~8749円 @8747.5売り20は、8710円で決済

ポジ
10P8000

41~45円 各10枚買いで45,44円約定。

446
野菜好き
2011-09-30 08:37:20

おはようございます

不動産屋さん、いつも書き込みありがとうございます。
参考に検証させていただいています。

という私も、現物ヘッジ用にと始めたミニの初心者です。

不動産屋さんが、不安定な状況下で大変プレッシャーのかかる
トレードのご報告に大変感謝している一人です。
この場を借りてお礼申し上げます。

毎日チャートと睨めっこして、自分なりにこのラインまでと考えながら
こちらの掲示板を見て、同じ目線である方を見つけると嬉しくなります。

毎回、自分の思うように当たらないのが相場です^^;

その中でも不動産屋さんや超超初心者さんの予想とトレードは
確率的にも素晴しいと拝見いたしております。

上記の皆さんが書き込んでいられるように
あまりプレッシャーを感じることなく、お時間の許す範囲で
気軽に書き込んでいただけたら幸いです^^;
447
不動産屋
2011-09-30 09:05:22

買い指値

8660、8650円 各30

決済は、8710、8720円 ダメなら引けな成り。

8660円付いたらP買い一旦決済。
448
不動産屋
2011-09-30 09:38:48

10P8000
買い指値 41~45円 各10枚 42円までHIT

31円まで1円単位各10枚買い下がります。(有効期限 9月31日 AM3,00)



No.447 は取り消します。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。