Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その6

丁半侍
2011-08-06 17:53:58

とりあえず作ってみました。

992
ベラス
2011-09-23 00:12:18

鷹さん
いつも有り難うございます。
個別情報もとても勉強になります。

鷹さんの読みどおりもう一押しの模様ですね。
来週初は天与の仕込み場でしょうか?
私はいつものごとく、資金管理、配分がヘタで
少しいや、かなり、早まっています。

良い連休をお過ごしください。






993
ケイヨー
2011-09-23 01:33:18

飲みから帰宅、、、いやはや、すごいなぁ~。。

日中は出来高あるけど動かない
イブは薄いけどよく動く

普段は夜間に相場見れないですし、やっても損するだけだから手がけないようにしてますけど
これだけGD、GUが多いようだと、夜間もトレードの対象に入れた方が
いいんじゃないかと思ってしまいます。。

今日はデイトレの方も活発な様子ですね。
頑張ってくださいませ!
それではよい三連休を。。
994
nyanko
2011-09-23 03:36:12

NY、少なくとも10360前後まで、行くのでは?

万が一は、10000ドル割れ。

日経は、どこまで?

不動産屋さんの指標、流れに沿い、29日、来週木曜日、気になる日にちです。
995
りんご
2011-09-23 06:31:04

いやはや凄いの一言に尽きますね。私は買い方でしたが先物は昨日の寄り付きで全て手仕舞いしました。
少し勝ちました。現物はあちこち買持ちのままです。こちらは、赤字です。
いったら何があったの?と言うくらい売られましたね。
今夜はアメリカどうなるのか見ものです。
今夜下がれば日経来週には8000円きるかな?
そしたらまた現物で買い物します。当分安くなった個別集めます。
先物はひらめきでやります。
ユーロ圈はまずいと思っていましたが、ここまで騒ぎになるとは想像できませんでした。この危機にどんな対応を各国が取れるか興味深々です。
リーマンの時の経験が生かせるか?見ものです。
996
ケイヨー
2011-09-24 15:53:49

日中の終値で下割れしてくれないとはっきりしないですが
月曜から売り開始してみます。

戻しても目処は8600程度かな?
LCラインはそのへんで、、、
でも木曜のイブで8500以下の出来高急増、、買い方の売り圧力が強そう。
8500円回復すら怪しい?

NYもちょうどミニ三尊ネックライン、割れたらすごいことになりそう!
997
sa
2011-09-24 17:24:38

私は9月はずっと売り方でしたが、鷹さんのNY10600までのボックスという意見が気になっています。
NY日足チャートは10600で止まっていますが、昨夜のような大陰線の下限での下値遊びというチャートを下値遊びとみるのか、まさかのやぐら底となるのかどうか迷いも生じます。





元のサイズの画像を表示
998
sa
2011-09-24 17:27:42

素直に考えると下値遊びかなと思うのですが、どうでしょうか?
元のサイズの画像を表示
999
スイングトレーダー
2011-09-24 18:11:29

>>998

それは誰にも分からないのでは?
金曜日の大暴落だって誰も予想しなかったことですから。
この掲示板で暴落を予想した人は一人もいませんでしたね。
相場とは本来予想するべきものではないと思います。
1000
sa
2011-09-24 18:23:52

>この掲示板で暴落を予想した人は一人もいませんでしたね。

陰陽勝負スレではFOMC後、買い派は減って売り派の人は増えてますけどね。
ある程度の予想はできますね。予想はよそう、予想は嘘よですけどね。
1001
sa
2011-09-24 18:32:51

予想はしても、間違ったらすぐ逃げよう。

といったほうが正しいかとは思います。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。