Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その6

丁半侍
2011-08-06 17:53:58

とりあえず作ってみました。

982
sa
2011-09-22 09:39:55

売りの方はあまり書き込みされず、淡々と売られているような気がします。
先日も、「売ってました」と何人か書かれてましたし。。
陰陽スレをみると、傾向がわかるのではないでしょうか。
陰陽スレでチャレンジして記録をつけていくと自分の反省にもなるし勉強になりますね。
983
sa
2011-09-22 09:40:55

来週はほぼ毎日が変化日ですし、私も注目しています。
984
鷹ファン
2011-09-22 10:21:37

ここは鷹bbs 。
985
sa
2011-09-22 10:41:30

8560が先日からポイントのようですね。
986
匿名
2011-09-22 13:48:01

落ちているナイフをつかまないように
しましょう
987
匿名
2011-09-22 13:49:49

リバするか
8550こえるか
はたまた8400つけるか
ここで売るのも怖いです
988
匿名さん
2011-09-22 14:00:07

落ちてくるナイフはあぶないけど、落ちているナイフはあぶなくないです。
989
匿名さん
2011-09-22 14:48:04


座布団1枚!
990
ケイヨー
2011-09-22 17:55:08

今仕事から帰ってきましたけど、日中だいぶ下げてたんですね。
指値買いは刺さりませんでしたが、刺さらなくて良かった。。
イブは現時点で更に下、、、明日東京が休場の間どうなるか見ものです。

>配当さん
>8月~昨日までで三尊天井形成しつつある
それ、非常に私も気になってました。
991
匿名さん
2011-09-22 20:35:32

来たか!
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。