Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その6

丁半侍
2011-08-06 17:53:58

とりあえず作ってみました。

961
匿名
2011-09-20 18:50:46

ユーロ圏上げてるね!今夜は上に行きそうじゃないか?先週まで,また催促相場来ねーかと期待してたが,これは上抜けパターン。
962
匿名
2011-09-20 21:21:19

なんだ。自分で考える事はできるんだね
963
nyanko
2011-09-21 00:31:35

こんなにNY上げていると、FOMC期待し、のち、失望売り、なんて、つい勘ぐりたくなりますが。
今月いっぱいは、上げなのかな??
964
choco
2011-09-21 01:33:21

まだ秋の暴落期待が強そうですし、ここは一度踏み上げを入れたいところなのかな…。
965
りんご
2011-09-21 06:47:40

FOMCが終わったあとの株価がどうなるか?ですね。
それまではよくわかりませんね。
ツイストオペレーションは既に織り込んでいると言われてますけど。
今日はいつもなら日銀買い入れの日。
なんかこれに期待するのも寂しいですね。
さて今日はどうなるんでしょう。
上がって下がって最後は同じかな?なんて考えました。
966
超超ファン
2011-09-21 07:24:46

りんごさん ぜひ売買の報告もしてほしいです。
967
匿名さん
2011-09-21 08:32:21

おはようございます。
掲示板みてたら「NY,みごとなイナバウアー」と。
笑っちゃいました。
968
匿名さん
2011-09-21 10:54:39

今週はヨコヨコなんだろうな。
969
sa
2011-09-21 11:42:38

上下互角の様子です。
イベント通過しないと動くにうごけない。
期待はしていないけど。。といった感じですね。
970
匿名さん
2011-09-21 15:38:33

otanaさんいなくなったな。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。