Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その6

丁半侍
2011-08-06 17:53:58

とりあえず作ってみました。

951
sa
2011-09-19 22:27:20

りんごさん、燕雀さん、お返事をいただいていたのにお礼が遅くなり申し訳ございません。基本的に対処方法など検討できる間は大丈夫ということなんでしょうね。勉強不足ですが、各国の通貨戦略などとの駆け引きもあるようですね。

といっている間に今週~来週は緊張が走るのか?といった様子になってきましたが。。

また、違っていたらすみませんが、りんごさんは以前オプションのブログをされていらっしゃった方でしょうか?
952
choco
2011-09-19 23:08:14

NY200ドルも下げてますね!
953
ケイヨー
2011-09-20 09:09:43

寄りで全売り玉決済しました。
9610→8685(-75)
9750→8685(+65)
8800→8685(+115)
久々の新値3本陽転、PFも売り波消えました。
売る理由が無くなったので、、、
954
ケイヨー
2011-09-20 09:10:23

また間違えた、、、頭が9のは8です。
955
ケイヨー
2011-09-20 09:52:21

8480買い指値(LC8420)、もしLCラインまで下げたらドテン売り。
日中8840突破でも買い参入目線、そんな感じで張ってみます。
しばらく放置!

FOMCどうなるんでしょうね。
なんか昨日のNYの引け味の良さを見てると、ポジ材料でも出るのでは?
956
りんご
2011-09-20 10:25:57

Saさん人違いです。私ではありませんよ。
なんかここのところ日経少し上がってきましたね。
日本政府もそろそろ頑張って経済対策してほしいですね。
ギリシャもまだまだ万歳するにはチョット早すぎますよね。
すこしは根性あるとこ見せないと世界から仲間外れになっちゃうよ。


957
鷹ファン
2011-09-20 14:12:21

鷹さん
米FOMC頃から上昇との読みに変更
ございませんか?
958
匿名
2011-09-20 14:32:58

鷹さんじゃなくて
相場に聞いたほうがいいんじゃない?
959
2011-09-20 16:37:51

>No.957 by 鷹ファンさん
変更ありません。
小生は225、個別共に安い処は買っています。
960
鷹ファン
2011-09-20 18:48:30

鷹さん
いつもご親切に教えてくださり
有り難うございます。

鷹さんのレスをいつも指針として
ヘタなりに楽しんでいます。

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。