Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その6

丁半侍
2011-08-06 17:53:58

とりあえず作ってみました。

941
匿名さん
2011-09-18 21:21:29

939匿名です。
私の言葉足らずです。すみません。
無意味だと思って言ったのではありません。
勉強したいと思いお尋ねしました。
942
超超初心者
2011-09-18 22:50:47

匿名さん、遅くなりすみません
不動産屋さん、御丁寧に有難うございます

リーマンショックを経験された方は「日生ライン」という言葉をよく耳にされた事と思います 当時とは水準が変わっておりますが№938は今年度のものです
私はパソコンで長文を打つのが苦手ですので申し訳ありませんが一度、上記でググって頂ければ有難いです
943
トンビ
2011-09-19 11:07:08

金が1830ドルを超えたら225売り。
売り、売り、売り。

あと10ドル位です。
944
歩の父
2011-09-19 11:28:48

ありましたね。確か9000円位でしたっけ?年度末にそのラインより株価が上にないと…。っていう話でした。
リーマンの時は7000円から9000円位まで見事に駆け上がりました。
945
不動産屋
2011-09-19 13:11:58

No.943 by トンビ さん

SBIのCFD225先物は、12時29分に8683円を付けて
現在、8705円です。
946
トンビ
2011-09-19 14:30:17

不動産屋さん

いい感じに下げましたね。
最近はCFDではやらなくなって口座から資金を引き上げてしまいましたが、
祝日の取引が出来るのはいいことですね。

不動産屋さんのポジションも大きく売り越されてますが、
私も水~金と売り始めましたので、明日以降楽しみですね。

FOMCで余計な事してくれなければ思い通りなのですが。笑
947
nyanko
2011-09-19 16:25:11

こんにちは

そうですね、不動屋さんの指標は、今日から3日(2日でしたか?3日目は下げてあげる?)下げ、そして、9月末まで少し上げ、10月5~7日、年内の底、かと。
変化していなければ。。

反芻しています。
948
匿名さん
2011-09-19 16:44:17

939匿名です。
超超初心者さん、どうもありがとうございます。
すごく勉強になりました。
ここのブログの皆様の情報は本当に役に立ちます。
949
鷹ファン
2011-09-19 17:10:20

今週は安いのでしょうか?
神のみぞ知る、ですが、底打ち反転では?
950
初心者
2011-09-19 17:29:36

欧州もかなり下げてますね。
そういえば、超超初心者さんが金曜日に個別銘柄を一部利益確定されてたみたいでした。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。