Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その6

丁半侍
2011-08-06 17:53:58

とりあえず作ってみました。

931
燕雀
2011-09-16 22:16:21

>No.921 saさん

No.926 りんごさんが指摘されたとうりだと思います。
リーマンショックのようなことは、当分は起きないと考えていますが、
リーマンと似ていて危惧している点は、原油価格の高止まりです。
932
素人
2011-09-16 22:28:37

踏み上げ踏み上げ~
なんかシナリオ通りで怖いですね

いい押し目を作ってくれてましたね~
信じる者はなんとやら・・・

さてと、ここから・・・
933
匿名さん
2011-09-16 22:37:29

929素人さん
927の匿名です。(930さんとは別人です)

そっちを見ているんですね。よく分かりました。ありがとうございます。
934
鷹ファン
2011-09-16 23:05:02

鷹さん
いよいよ売りですか?
935
匿名さん
2011-09-16 23:09:59

鷹さん今夜の±勝負は+で行かれています。
936
鷹ファン
2011-09-17 00:59:10

鷹さんの「7500円も覚悟」
は消えた?

937
匿名さん
2011-09-17 01:25:01

念のため7500覚悟 とおっしゃっていたので、以前ケイヨーさんがコメントされてたようにPFから算出された値と思います。
わたしは 念のため の語彙のほうが強い印象です。
938
超超初心者
2011-09-17 02:24:19

大手各社損益分岐点
(含み益が0になる日経平均水準)

明治安田生命 6900円
日本生命   8100円
第一生命   8400円
三井住友   8700円
三菱UFJ  9100円
みずほ    9400円 
939
匿名さん
2011-09-17 11:58:05

超超さん そのデータの意味するものは?
940
不動産屋
2011-09-18 20:36:43

No.939 匿名さん さん

No.938 は、有料情報じゃないんですよ。
皆さん、有意義に使って下さいと思い超さんが書き込みして下さってます。
読んだ人にとって有意義でもない情報でも、書き込んだ人は一生懸命調べて知らせようと思う親切心なんですよ。
あなたにとって無意味で有ればスルーして下さい。
超超初心者の様な優秀な方が何を言いたいのかを国語的に理解すべき。


このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。