Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その6

丁半侍
2011-08-06 17:53:58

とりあえず作ってみました。

491
不動産屋
2011-09-02 00:58:08

No.467 by 鷹さん

何時もお世話に成ります。

う~~日柄が合わないんですよ。

私は、11~12月に買える株、来年1~2月に買える株リストを造りましたが、

日経は後者です。

来年は日本株に取って最高の年に成ると見てます。
492
不動産屋
2011-09-02 02:43:15



トレードで売り指値、買い指値を書けば皆様のトレードの邪魔に成ります。

勝てば少数の方に恨まれます。

負けたらお叱り。

後で投稿したら後出しじゃんけん。

トレードは、言うは易く行うは難しなんです。

解っていても思いと違うトレードをしてる自分が居てます、思いの通りして勝つ
負ける時も有ります、人間は心、心境で日々のトレード違いますね。

本日4勝。 今、9010円で40枚買いました。(明日寄り付き決済予定)
493
2011-09-02 07:37:24

>No.491 by 不動産屋さん

相場の需給から考えると来春高です。
習性から考えると年末年始高です。
神のみぞ知ることですので、MAなどの物差しに忠実に張りましょう。
494
nyanko
2011-09-02 08:45:37

おはようございます。

不動産屋さん、NY、9月1日、変化日で、下げましたね。
495
燕雀
2011-09-02 09:23:44

アノマリーの月初天井は当たった。
昨日は前場と夕日で平均単価9080円で売り建てました。
MA25タッチで下落と見てました。
9100円を突破できなかった。しょせんリバウンド。
二度目のリバウンドです。
これからもMA25タッチを繰り返すと見ています。
外国人が買売代金の7割に達したのこと。
ますます海外情勢に揺さぶられる。
外資の売りの本番はこれからと観ます。
鷹さんがじょじょに弱気になっているような気がするが気のせいかな?
496
予想屋
2011-09-02 09:24:41

8970で10枚買ってみますた。
497
匿名さん
2011-09-02 09:28:21

今日が暴落第二弾の始まりになるだろう
498
闇ファン
2011-09-02 09:31:48

不動産屋さんを後出しじゃんけんなど思う人は、もういないでしょう。

震災以来、鷹さんがなぜか絶不調に陥っているので、不動産屋さんを参考にしている人が多そう。
今後もカキコよろしくです。

499
匿名さん
2011-09-02 10:14:14

不動産屋さん どうぞ御自分のペースで無理されませぬように。
ご母堂さまの49日のころかと、ご自愛くださいね。
500
HAKUSANN
2011-09-02 11:07:43

NKの短期トレード

9月限・・・買・・・③・・・8,980

本線買12月限・・・買・・・②・・・8,920
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。