Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その6

丁半侍
2011-08-06 17:53:58

とりあえず作ってみました。

481
夢みる想い
2011-09-01 16:26:30

今日の相場に対する私の独善的な考え
買い方は何とかして9100円台後半に乗せたかった、それができなかったのが今日の相場とおもいます。

8610円から9100円は490円高。(私は勝手に)戻りは出たと思ってます。
今後出る指標が市場予想とほぼ同じなら、相場は目先天井、下落に向かうでしょう  

買い方にとって、何か非常に良い材料がでれば話は違います、方向転換します
しかし、その可能性は今のところ低いとみてます。

弱気派のひとりごとでした。
482
不動産屋
2011-09-01 16:39:05

本日重要変化日です。(買いは注意)

次回は、9月13日。 
483
鷹の爪
2011-09-01 17:54:08

9月 9090大きく売り ! !

↓     ↓

9020決済 (+70)

484
夢みる想い
2011-09-01 18:40:10

12月8950円買戻し+40
485
鷹ファン
2011-09-01 18:59:56

いいですね みなさんどんどん書いてください センチメントが見えてくる 自分は12月限8900円台売りあり 戦いはこれからだ
486
予想屋
2011-09-01 19:01:31

9080×ラージ10枚売り
  ↓
9010買い戻し(+70円)
487
夢みる想い
2011-09-01 19:33:04

12月限8960円売り
488
otana
2011-09-01 20:36:46


スペイン国債の入札不調はマーケットに予想以上の驚きを巻き起こしている

ECBの利下げとFRBのQE3に関する憶測がマーケットの均衡を保っているように見えるが、
仮に明日の米雇用統計が悪化してくれば、QE3の緊迫性が先に浮上してくるだろう。
故に、目下のユーロ売りはやや行き過ぎたか。

Q3はやる、やらないでなく、いつやるか?と言われてるが、これが本当っぽい!

ケイヨーさん旅に行くんですね。気をつけて、好い旅になりますように!
489
不動産屋
2011-09-01 20:37:51

No.486 by 予想屋 さん

拍手です。

次は、何処で売りますか?。

今夜NY乱高下したら、9140円までの上昇するかも知れません。
490
匿名さん
2011-09-01 23:32:18

ISM通過。
これの流れだとアゲかな。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。