Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その6

丁半侍
2011-08-06 17:53:58

とりあえず作ってみました。

461
通りがかり
2011-08-31 23:16:53

ケイヨーさん日々の丁半あれだけまけといて本当でしょうか。まあどうでもいいけど。。
462
夢みる想い
2011-08-31 23:19:35

9080円で買戻しました。マイナス100円

新たに12月限を9020円で売り建てました。
463
りんご
2011-09-01 07:28:36

アメリカの指標は予想どうり悪いですね。今夜もISM、そして明日は失業率。
多分かなり悪いのでしょうね。オバマさんも5日に緊急雇用対策の会見を行うようです。
ヨーロッパではEFSFの債券買い取りが上手く行きそうで一息つけるかもしれないですね。まだまだ安心できませんけど・・・
さて日本では政府、日銀はどうするのでしょうか?
動き出すのは来週になってからでしょうか。もう少し円高が進めば待ったなしでしょうけれど。どんな手を打ってくるか楽しみです。
期待しているのですが、またいつもどりの肩透かしだったりして・・・・
お手並み拝見ですね。
464
匿名さん
2011-09-01 08:29:23

夢みる想いさん 見事なお手並みです。勉強になりました。
465
夢みる想い
2011-09-01 09:12:29

12月限8950円で買戻しました+70円
戻ればまた売ります
466
夢みる想い
2011-09-01 09:25:52

12月限8990新規売りました
467
2011-09-01 09:27:05

相場の先行きは神のみぞ知ること。
買い方としては、値に囚われずMA5&10のDCまで追い上げたい。
8/22で底が入ったなら、日柄で1~1.5ヶ月、値幅で1000~1500の上昇もあり得るからだ。
DCまでは、押目もMA5~10処と見ておけば良い。
今のところ、年末年始高想定に変更なし。
なお、個別は儲け時だ。
468
HAKUSANN
2011-09-01 09:29:40

NKの短期トレード

12月限・・・売り・・・③・・・8,980・・決定

お早うございます。

短期は別として本線は買いです。

本日の大引け価格次第ですが、第一回目の買いを予定しています。
469
夢みる想い
2011-09-01 09:52:19

8990同値撤退、様子見。ノンポジです
470
りんご
2011-09-01 10:12:53

なんか為替慌ただしいですね。少し動きだしましたか?
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。