Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その6

丁半侍
2011-08-06 17:53:58

とりあえず作ってみました。

430
トンビ
2011-08-30 14:46:55

>428匿名さん

相場を張る上で、最終ジャッジは自分自身です。

投資している以上、誰かに頼らず自己責任で行えばいいのです。
人に責任を求めたりするのは宜しくないかと。
431
匿名
2011-08-30 14:53:12

全く他人には頼っていませんが、どの結果になっても正解ととれる講釈が意味のないものだと思うだけです。
432
常人
2011-08-30 15:01:47

意味があるかないかは読み手次第。あなたにはなくても他の人は何か感じる書き込みだとわかりませんか?
匿名さんの書き込みこそが無駄ですよ。
433
新米初心者
2011-08-30 15:02:39

428さん、柳のようにとは流れに逆らわないということで、往復ビンタなら流れに
乗れていないことになります。誰でも往復ビンタくらいあります。
少し休憩するのが良いかもしれません。
434
ピノキオ
2011-08-30 15:18:31

>誰かの真似して通用するように、相場はできてないと感じマス。

今朝書きました。真似とは技法(やり方)だけでなく相場観も含めてでありマス。
例え誰に何と言われようと、自分の相場観、技法に基づいてやることが、続けるためのコツではないでショウカ。
オリジナルなものとはいっても、独断専行では通用しませんから、他の人のものを参考にすることは、大いにためになると思うのデス。
ただ、瓜二つの双子でもそれぞれ違う運命に導かれるように、誰かと自分は同じ人間にはなれないわけですカラ、やはり頼れるものは自分しかアリマセン。
ソコのところを楽しめないと、相場やっててもチットモ楽しくないと思われマス。
435
夢みる想い
2011-08-30 15:18:53

9000円への戻りは、8600円台前半への深押しに対する戻りとみてます。本当の底はまだまだ・・・・・これから先・・・・・が、私の読みです。

やがて売りを浴び8000円割れから7500円近辺も有り得るとの読みです。
今は戻りの売り場を(私は)探しています。
436
匿名さん
2011-08-30 15:24:30

気に入らないレスがあれば噛みつかずスルーするのが大人の対応というものです。自分の意見ですが投稿は無いよりはあった方が良いです。けんかをせず、自分の判断で張りましょう!
437
sa
2011-08-30 15:32:48

時間軸がそれぞれ人によって違うので今売るか買うかは十人十色でしょうね。

私には今現在相場に底がはいったのかどうかはわかりませんが、15分、60分、日足、週足の移動平均線の向き等をみてその都度方向を判断するのみです。

それからみると、短期60分軸では陽転しましたが、日足ではまだ底入れ確認はできていないとなりますが。。
438
匿名
2011-08-30 15:34:38

夢みる想い様、あなたの書き込みはいつも、斬新かつ潔い。
これからもたくさん投稿して下さい。




439
sa
2011-08-30 16:16:38

日足macdゴールデンクロスという点では日足も底入れの可能性はあるのかもしれません。あとはストキャスのダブルループフォーメーションとかダイバージェンスとかたしかに底らしき形はみられますね。

私的には安値がちょっと足りなかったかなという点が気になって(バイアスがかかって)まだ底入れという判断が下せていません。。

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。